ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりでございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

10月も中旬ですが、9月の連休に行った伊豆のレポの続きをば。
やっぱね、記録って大事なので途中で中断+放置はしますが、完結はさせますよ(汗

初日のお宿をチェックアウト→城ヶ崎海岸をお散歩→2日目のお宿にチェックインまで
まだまだ時間があったので、伊豆に来たら必ず立ち寄るマウンテンドッグランへ向かいました。

芝生大好きのぼっちゃんですボストンテリアチョキ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


ここに来るのは今回で何回目だったっけかなぁ~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半

覚えているようで、とにかく楽しそうですニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


上に登るルートもちゃんとわかっているようで・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半

犬見知り?消極的だった性格もすっかり社交的になりましたニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


こちらのランに来るとちょっとした崖もたくさんあるのですが
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


へっちゃらのようです・・・ ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


マウンテンドックランの山頂付近にある木陰に陣取りました。
この後ここがみんなの水飲み場になったのでしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半

キラキラのonle one swarovski バッグハンガー大活躍です♪
まだ紹介の準備ができてないのですが、連絡頂ければ制作しますー m(_ _)m

詳細こちらに記載してありますニコニコ
http://picasaweb.google.co.jp/lienbutton/OnlyOneSwarovski?feat=directlink
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


荷物をひっかけたり、水を入れたりしている間にリアンさんは
トイプーさん家族のママに遊んでもらってました( ̄▽+ ̄*)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


こちらのランに置いてある木の切れっぱしをくわえてご機嫌ダッシュDASH!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


ご機嫌で走り回っていたら引っ張り合いに・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


いやー ほんと楽しそうでなによりでした(〃∇〃)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半

ご機嫌ご機嫌ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半

得意げ得意げニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


ちと暑かったかなぁ~ というくらいの晴天な2日目の伊豆でした^^
海がキレイだったよー^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


はい。
一気に移動した写真になりますが、2日目のお宿に到着の巻き。

むふふー( ´艸`)  お宿の看板犬のブルドック@ダイゴくんブルドッグです。
ぼっちゃんボストンテリアビビリまくってガタブルでした・・・  ( ̄人 ̄;)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半


ダイゴくん まだまだパピーなんですよ^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊豆高原の旅 day two 後半

2日目の様子はまだ今度~  


って、いつ~ になる~ のやら~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|10-13|おでかけコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
祝!ご復活~~!!(笑)
って、 バッグハンガー!!
また欲しいやんけ・・・。
あるとこりゃまた便利そうですな・・・。

マウンテンドックラン、ほんとにリアンさん、
のびのびしてますね~~!
バカ息子放つと捕獲できなさそう・・・(笑)。
広々ラン、チャレンジのしがいがありそうですわ♪

続き、またお待ちしておきますよ~~!!
From: 虎鉄母 * 2010/10/14 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>虎鉄母さん

祝コメ頂いたのに・・・
また沈没確定です ( ̄_ ̄ i)

うーん どうにもならんリアル多忙なので
週末ランラン行きましょうo(_ _*)o
From: Lien * 2010/10/14 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
3. 楽しそう~
 きれいな場所で走れて気持ち良さそう~。
 リアンさん犬見知りなんですね。でも写真では楽しく遊んでますね。そんな姿をみると嬉しくなりますよね。

 うちも昨日、お友達と近くの丘公園に連れていって走らせたんですけど、びっくりするぐらいの急な坂を一気に駆け上がってて、一気に下ってきて、アルの下半身の強さを見せつけてくれました(笑)。
 リアンさんも後ろ足ムッキムキ?


 バックハンガーいいですね!リアン母さんの作るの、女心をくすぐります。
From: パンチェッタ * 2010/10/15 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

