ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ご無沙汰でーす(ノ^^)八(^^ )ノ

たくさん写真たまっちゃってもう整理つきませーん。
iphoneにあった写真をアップしてみたですよ。

25秒チャージだったか 45秒だったか忘れましたが、
充電スタイルのリアルマリオカートです。

リアンさん、マリオ叔父さんマリオは大嫌いみたいで完全無視です・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-まりおりあん

ちなみに、ルイージもいます今っぽいルイージ





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|11-02|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
再祝!!復活!!(笑)
ええと、何回お祝いすれば?(爆)

ってのは冗談ですが、お忙しそうですねぇ。
日曜は呪渋滞・・・。
また近いうちに~!!

リアルマリオカート、欲しい・・・。
って、坊ちゃん完全ムシって!!(笑)
我が家にあったら瞬殺だな・・・(^^;)
From: 虎鉄母 * 2010/11/04 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
2. にゅ~ふぇいす?!
え?
なに??コレ?このご兄弟??
気になるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ遊べるの??
From: ボタンの保護者 * 2010/11/06 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
3. マリオの誕生日
 お久しぶりですね~。って私も、ちょくちょくさぼっています(笑)
 昨日だか、今日だったか、タクちゃんから急に「マリオの誕生日だって。」って言われました。
 「マリオって誰さ?」って感じでした。
 だってあまりにも友達風に言うんだもん。そんな友達いたっけな・・・と考えてしまいました。
 タクちゃんにとっては、マリオ&ルイジは友達みたいなんもんらしいです。ひょっとしてリアンさんも・・・ってわけにはいかなかったんですね。
From: パンチェッタ * 2010/11/10 06:41 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:マリオの誕生日
>パンチェッタさん

ご無沙汰です^^;
え? マリオとルイージのマリオの誕生日!?
そちらにはマリオさんと言う名前の方が多いでしょうから、リアル友人かと思ってしまいました^^
アルくんところに遊びにいかなきゃ♪
From: Lien * 2010/11/15 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

