ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもー ご無沙汰しております。

今月は伊勢参りに行ってきました^^  
早朝日の出を見に二見が浦へ行き、外宮→内宮とお参りしてきました。
五十鈴川の紅葉はちょっと早かったかな。って感じでしたね。

松坂牛・伊勢うどん+手ごね寿司 も満喫した1泊2日のプチ旅行でした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-伊勢参り2010


坊っちゃんボストンテリアは実家の逗子でお留守番させてもらいました♪
母シンディさん、姉エカテちゃん、兄ダレルくんと遊んでそれはそれは楽しかったようです^^

↓帰宅して翌朝・・・起きやしない子デブちゃんボストンテリアです。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-やや肥満な子

12月はまた温泉にでも出かけたいもんです。
てことで、お宿探ししなくちゃねー



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|11-24|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題

お久しぶりーです
私も更新サボリンコですが・・・
元気なのかなぁ・・・と思っていたら♪あら!
伊勢まで来てたのですねl-

伊勢、鳥羽あたりは
ペットホテルも多いから、ぜひ今度は
リアン坊ちゃまもー♪ ぜし!!^^

んーまいモノ食べれましたか?
( ̄▼ ̄*)
From: みか * 2010/11/25 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ははは、だってすごい運動量だったからね、、、。
ダーダの家族は、リーリが超チビっ子な印象が強かったらしく、「リアン君!あらら~~、こんなに大きくなっちゃってぇ」(デブって意味じゃないよ)と言ってました。親戚の叔父叔母かw。
From: SynD ma_ma * 2010/11/25 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>みかさん

元気です^^
どーも やる気あるときと無い時の温度差が
南国と北極くらいありまして(-"-;A

次回はリアンさんも連れて遠出をしてみたいと
思います♪
From: Lien * 2010/11/29 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>SynD ma_maさん

この度はお世話になりましたm(_ _)m
すげーーーーーー 楽しかったようです♪
また相互お泊り保育をよろしくです♪

追伸
ダレル氏と禁断の祭りやりましたよね・・・?
珍部分が真っ赤になってますたw
From: Lien * 2010/11/29 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

