ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まるでじーさんの肌着のようですが、お気に入りのステテコパジャマ

もう着れないサイズになってるかと思ってましたが、着れました(o^-')b
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-すててこ

完全に寝起きです・・・  すぐには起きれない方なので・・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-すててこ


起こしてから30分は経過してるのにまだまだ口元が桃色なわけで。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-すててこ

そろそろ抜け毛の時期かなー って感じです。
掃除機買い替えたし抜け毛バッチ恋ですYO!!

ボステリが着て似合うかわいいパジャマをご存じの方いましたら
教えてくださーいm(_ _)m




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|12-07|日常コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
坊ちゃん、最初の写真、足が4本あるように
見えるのはおばちゃんだけかな?(笑)

ラクダ、色といい、かなりツボです。
その肌色(?笑)がむっちゃ暖かそうに見えますよ。
From: 虎鉄母 * 2010/12/09 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

