ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
2011初の更新が春ですね (*ノ∇)ゝ サボりすぎましたww

坊っちゃんはむちゃ元気にしております^^

んで、来月は早いことに3歳になります。 早いもんだな~ と。。
最初に会った時の写真を眺めててついでにブログ更新してみました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-生後1ヶ月

ボチボチ再開しよっかな~ と^^


ciao! ciao!!



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|03-08|成長記録コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お久でございまする~~!!

幼少のLien様、かわいすぎます~!
一人冷静にお座り(?)的なところが
今のLien様を思い起こさせますね~♪

またボチボチ、のんびりと再開してくださいねっ!
そしてご近所会も~!
From: 虎鉄母 * 2011/03/09 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>虎鉄母さん

どもどもでーす^^
誕生日が近ずくとつい昔の写真を見ちゃいます
ちっさかったなー て♪

ボチボチ再開しますのでお立ち寄りくだしぁ^^

ご近所会ですが、新しいランに行ってます^^
芝でいいっすよ! 連絡しますね♪
From: Lien * 2011/03/09 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
お久しぶりですー
って私も冬眠してましたから^^;


ひとめで坊ちゃん見つけた!
昔から可愛いのぉーん^^
From: みか * 2011/03/09 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>みかさん

冬眠バンザイです^^
何もしたくないので何もしない。
自然なことかなと♪

赤ちゃん時代の写真てのほほん~と幸せな気分になれますよね♪
何回見ても飽きない幸せです^^
From: Lien * 2011/03/10 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

