ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
鎌倉の鶴岡八幡宮の桜桜を観に行った続きです^^

八幡宮さまの入り口すぐにある源池の桜を鑑賞中のリアンさん。
何をみているのかじーっと。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


わたしはこちらの桜に夢中でした^^

もっと池が澄んでたら・・・  と勝手なリクエストさーせん( ̄_ ̄ i)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


すぐ近くで観てこれまたキレイな桜でしたわ。。

しばらくこちらでパチパチしてました^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


んでもって、移動。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


鎌倉の桜の名所と言われているお寺に到着。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


たくさんの桜を鑑賞することができました^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


ね^^

ちょーきれい^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


日が落ちる前に逗子に戻り、しばし海岸でエカテちゃん、シンディさんと
遊んでもらいーの音譜


※リアン的には たぶん 早くなーげーてー なにやけ顔・・・。  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


夕飯に向かった先でのお目当てのピッツァをほうばりーの音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011


昼過ぎスタートでしたが、たくさん歩いてきれいな桜を観て

美味しいご飯を食べて満足な1日でした^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-桜@2011



また来年も楽しみです音譜



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|04-18|おでかけコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
こんにちは、お久しぶりです(^^)

鎌倉の桜、ウットリするほど綺麗ですね☆

私もいつかこの目で見なければ!
From: ジロー * 2011/04/18 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

