ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
モデル犬ふー に撮ってみました(`・ω・´)ゞ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-学芸大にて





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|05-17|おともだちコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンさん、鎌倉なんですか??
From: saki * 2011/05/17 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>sakiさん

横浜です^^
鎌倉の隣の逗子にLienの実家がありますよ^^
From: Lien * 2011/05/18 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
3. お久しぶりです!
遅れましたが、リアンさん、誕生日おめでとうございます!!健康で誕生日を迎えられることって、ほんと幸せですね。写真から見ても毛艶いいですよね。ツヤッツヤの黒タイツ履いてますね(笑)かわいいです。
From: パンチェッタ * 2011/05/19 04:53 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:お久しぶりです!
>パンチェッタさん
こちらも大亀レス陳謝ヽ(;´Д`)ノ
また、お祝のコメントに感謝です♪

アルくんところに遊びにいかなきゃー!!
From: Lien * 2011/06/06 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

