ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんにちわ。 Lienですボストンテリア

今日は暑かったので、扇風機のマネをしてみましたボストンテリア

涼しくなってもらえたら光栄ですボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-hovering


ブイィィィィンボストンテリア





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-banner でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

モバペランキング にポチっとな!!

|06-22|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. お初です✪
顔で扇風機してるぅー ヾ(*゚ェ゚)ノ
すごいっ!!ワタシにあてておくれぇー!!


最新の記事もかわゆかったんですが
こちら捨てがたい!!
From: naka * 2011/07/04 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:お初です✪
>nakaさん

お初です('-^*)/  コメントありがとうございます!
偶然取れたブレブレのおもしろ写真なんですが、
まるでブィィィンと扇風機ぽいな~と( ´艸`)
From: Lien * 2011/07/05 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

