ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
伊豆高原の続きです。

今回宿泊したのは、R65さんです。
2年前に初めて宿泊したのですが、食事がおいしい!宿全体が素敵!
そしてなによりもオーナーご夫婦が素敵!! 
1度宿泊しただけでリピート確定となったお気に入りのペンションです。

お宿のブログにリアンさんが載っています^^
今日のオンリーワンちゃん




今回は離れのコテージに宿泊しました。
ものすごーく心地よいエネルギーが流れるスペシャルな空間でした。
めちゃぐっすり眠れたので、また泊まりたいです☆



部屋の入り口に遊びにきた白黒にゃんにゃん。
とっても人懐こくって、お行儀も大変よろしいのが素敵でした。
リアンさんを小さくした感じでかわいかったです^^



夕食タイムへ。


金目鯛のポワレ 絶品でした!



つづく。


L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-08|おでかけコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

