ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ソファーでしゃかりきにおもちゃ遊びをしていると

おもちゃが落ちてしまうことがしばしば。。


落ちた瞬間 がこれ ↓
落ちちゃった・・

「 ぼーぜん!? 落ちちゃった。」   >Lien

「 うう あのー 落ちちゃったのー」  >Lien



次に訴える
落ちちゃったよー


「 ・・・ で?  ガーン ?」   >あたし


そして取りには行かず、強く見つめる
どーしよう。。 取るべき???


えっ・・  そこまでなの ・・・・ ガクリ


最終的にはあたしが取りに行く。。。



おい 




|09-18|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 見つめられると・・・ねぇ(´∀`*)
Lienクンったら 甘え上手なんだからぁ♪
1枚目写真のLienクン 哀愁漂ってますよねぇ(T▽T)
キャワイイっすヽ(*´∀`)ノ !!
From: Rindaママ * 2008/09/18 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
2. そうそう!
とってほしいんだよね~!!
自分じゃめんどくさいのかな?
でもそんな可愛いお顔で訴えられちゃうと、ついつい取ってあげたくなりますよね( ´艸`)
From: ちびこ姉さん * 2008/09/18 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
かわいぃ~~~~~
そんな目で見つめられたら取ってあげたく
なっちゃいますよねぇ。。(≡^∇^≡)
From: マージ * 2008/09/19 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
4. らぶりぃデス(*^^*)
可愛ぃですねぇ(*^^*)

ボストンテリアの大きな瞳で見つめられたら
_(^^;)ゞ

そりゃぁ~ 取ってあげちゃいますよねぇ~
(^_^ゞ
From: mugi-mama * 2008/09/20 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆Rindaママさん
毎度あの哀愁漂う濃い視線を無視できず

人間の負け ヽ(´▽`)/  の日々です。。


よね!?!!?
From: Lienmama * 2008/09/22 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
6. ちびこ姉さん
きんちゃんの視線には毎回やられてますく(/ω\)
このボストンテリアって何かすごい
訴えのパワーがあるんじゃないか!?
と思うくらいです。

めんどくさいのは直して欲しいんですけどねww
From: Lienmama * 2008/09/22 15:10 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆マージさん
はい。
結局取ってあげちゃった弱弱オーナーです。

だってー 仕方ないですよぉ~ あの視線には
(完璧 言い訳ですww)
From: Lienmama * 2008/09/22 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆mugi-mama さん
うっとり見つめられると(/ω\)な
大きな瞳なんですけど、
驚いた表情の大きな瞳は
 「西川きよし師匠!?」
て笑いに持っていっちゃいますけどねww
From: Lienmama * 2008/09/22 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

