ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
予想どおり帰宅後はジョシュアと仲良く爆睡のLien



富士山富士山は曇ってたけど、やっぱ大きいわ~



足柄SAのドッグランは他のわんわんさんたちが怖くて
自由に走れなかったけど、お墓参りした後に
芝生で龍騎にーちゃんと走りまくったよ~ニコニコ




御殿場は寒かったから洋服を買ってもらったよ~

試着ってのも初めてなんだよね~ニコニコ
2008092817240000.jpg




(ついつい親バカ記念カメラw)



そして ・・・   あ~ねむぃ ねむぃぐぅぐぅ



|09-28|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. おかえりなさ~い★
Lienクン いっぱい走りまくりで楽しかったんですね☆爆睡の様子が癒されます♪

お洋服着てママと 2ショット(*´∇`*)ちょっとおすましLienクン キャワイイヽ( ´¬`)ノママ美人さんですぅ♪
From: Rindaママ * 2008/09/29 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆Rindaさん
犬が安心して自由に走り回れる場所って
ほーーーーーんと ない もんなんだな~
て つくづく思いました。。。

犬に服なんて (@@; と若干曲がった考えで
今までいましたが、いやー楽しい!!
Rindaちゃんもたくさんお持ちなんですか(^^)?

あ、ちらっと親ばか登場にお褒めの言葉
多謝ですw
From: Lienmama * 2008/09/29 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

