ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近のLienさん、寒さをアピりまくりです。

いくら密閉率のよい家といっても寒いものは寒い雪

で、何がいいかなぁ? と悩み中。。


案1:ホットカーペット
  


あったかいワン! ぢゃなくって・・・
ブーブー 言って寝てるんだろうなぁ ラブ


     次!!



案2:コスト削減で ゆたんぽ
  
↓MDXて絵になるのねん
ゆたんぽ

コスト削減狙いすぎか・・ ガクリ
あぁぁぁ オチを忘れてたぁぁぁ 
湯が水になったらカバーをかじりまくられる・・ ○| ̄|_


     次だ次っ!!


案3:オイルヒーター
  


あたしもついでに暖まろうって魂胆ぺこ



うーーーーーーーん 悩むなぁ ぼー

|10-02|Lienmamaコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. ホットカーペット♪
ウチ買いました♪今年の2月に・・・。
Rindaが 我が家に来ない内に購入しちゃいまして( ̄□||||!!
で・・・結局Rindaが来てから暖かい日が続き 一度も使わず押入れの中・・・。
久しぶりに見てみると Rindaには小さくなってましたぁ(|||_|||)ショ~ック!!
From: Rindaママ * 2008/10/02 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
前の家は隙間風がビュービューふく家で^^;カーペットカドラーと湯たんぽ両方使ってました。
でも結局コタツが一番気に入ってました(笑)今年はコタツ出さないぞっと(^w^)
From: ウオ * 2008/10/02 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ウチも迷いました~~~~
で、ケチと安全を取って電子レンジで温める
湯?たんぽにしました! 一応10時間温かいって
書いてあったけど・・・ とりあえず、昨年の冬は
乗り切ってもらいました!! 
いつも留守番犬だし、今年も同じかなぁ。
From: マージ * 2008/10/02 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
夜もだいぶん寒くなりましたよね。
うちは毎年電気ヒーターを使っていますが、吹き出し口にピッタリくっ付いて寝るので、常に要注意なんです。
と言うのも、昨年の冬に空太が耳を低温火傷してしまったんですよ…。
わんこ用の電気マット系の方が安全かもしれませんね。
ちなみに床暖房は暑すぎるみたいで、2匹ともハァハァしちゃいます(~_~;)
From: ちこりん * 2008/10/03 01:56 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆Rindaママさん
見切り発射でしたか(ノ゚ο゚)ノ
1年てほんとあっという間に成長しちゃいます
からなんともこればっかりは・・・

新しいカーペット買っちゃいますか!!
From: Lienmama * 2008/10/03 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆ウオさん
う~ん 残念(T-T)
うち、コタツがないのです。。

親戚の家にいたブルドッグもコタツ好きで
ぬっくぬくしてたのを思い出すとコタツ欲しい!!
と思ったんですけど。。。  無理だぁ。。。

わたしもお財布と安全を取ろうかな♪
From: Lienmama * 2008/10/03 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆マージさん
湯たんぽ率上がってきました!!
10時間も温かいんであればお留守番時間も
なんとかクリアできるハズ!!

ヨナちゃん今年も乗り切りがんばって!!
ですね(^^)
From: Lienmama * 2008/10/03 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆ちこりんさん
Σ(・ω・ノ)ノ! 低温火傷!!?
空ちゃん大変でしたね。。
今年はへばりつかないようにお願いしますぅぅ。。

熱すぎてもNG
寒くてもNG

ボステリってデリケートすぎですww
From: Lienmama * 2008/10/03 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

