ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お洋服を買ったあとはお茶タイム音符

自由が丘の駅からちょっと入ったところに
わんわんOKのアイスクリームCafeがあります。

名前も素敵な鉄板アイスCafeですラブラブ!




満席だったけど、すぐにテラス席が空いてラッキー音符




わんちゃんもアイスクリームがちゃんとありますドキドキ

今日はさつまいもトッピングジャイアントコーン



おいしいらしいガーン



あっという間に完食して
同年代にご挨拶~



龍騎にーちゃん…食べたりないみたい
葉っぱはダメよ~ショック!



さ、私たちもアイスクリーム音符


アイスクリームにちょうどいい気候でよかったですニコニコ




木花咲耶(このはなさくや)
TEL 03-6382-7600
住所 東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス102
営業時間 11:00~19:00
アクセス:東急東横線自由が丘駅より徒歩5分ほど
定休日:月曜日
お店URL:http://www.teppanice-konohanasakuya.com/

しっぽフリフリはテラス席OK


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします ヽ(´▽`)/ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
|10-04|ワンコOKなお食事処コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. おいしそ~!!
おしゃれな街でおしゃれなお店でおいしいアイスクリーム、いいなぁ~o(〃^▽^〃)o
ホント、今日はいいお天気でしたよねぇ!!
Lienちゃんも気持ちよかったよね♪
From: ちびこ姉さん * 2008/10/04 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆ちびこ姉さん
アイスクリームはとってもおいしかったです♪
都会なのに都会ではないところが
自由が丘のいいところでお気に入りですヽ(´▽`)/

このお店のお隣はワンちゃん用の食関係の
ショップがありまして、ほんとワンちゃんに
やさしい街でーす♪
From: Lienmama * 2008/10/06 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

