ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
わんわんたちのお買い物が終わったら私たちの時間音符

キルケニービールで乾杯~



あ、もちろんLienもいてますよ!
ここもわんわんOKの自由が丘Irish Pub



わんわん好きなお客さんにかまわれまくりですw



え!? 男はいやだ?!

ボストンテリア うん やだい!




と不満顔なところに綺麗なおねいさんが来ました。


ショック! おねいさんのひざは快適なんか~ぃあせる



という具合でたくさんの飲み友達に
優しくしてもらいましたにひひ


で、帰宅したらこのとおりガーン


お疲れさまニコニコ
また明日もお出掛けだからグッスリね!



ビールIrish Pub Clann

住所:〒152-0035
 東京都目黒区自由が丘1-8-18 ノーブルビル 3F
電話番号:03-3725-9116
営業時間:18:00~Late(5:00頃)
ホームページ
http://www.clann-irishpub.com/index.htm


しっぽフリフリにはお水を出してくれますよ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします ヽ(´▽`)/ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
|10-05|ワンコOKなお食事処コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

