ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
温かい重視でトレーナー生地のパーカーワンピースです。

フードがとってもカワユス好なんですわ  ぐふふ

LEEのパーカー


あ、こんな感じね。  

かぶることはできないんですけどね
リードが付けられるように首のあたりにホールが
あって、フードが邪魔にならずカッチョよくきまりますにゃ


LEEのパーカー


て 写真撮まくってたら伸びてくれましたボストンテリア
よっ!!ぱちぱち  モデル上手!!ぱちぱち


ジュワッチ?? うるとらまん
LEEのパーカー


ジュワッチポーズのあとはフードがポヨヨンと
してますが、愛嬌愛嬌。。


LEEのパーカー


夜のお出かけ時に必須アイテムとなりましたとさ。


さ、次は色違いを狙いますかね かお




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-06|おしゃれコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
かわいい~パーカー!!!≧(´▽`)≦似合うなぁ~о(ж>▽<)y ☆お散歩&お出かけが楽しくなりますねぇ~(^ε^)♪
From: DGD * 2008/10/06 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
2. かっわいー
かわいいなぁ~♪

とってもお似合いo(^o^)o
色違いも気になります。

私も新しいお洋服が欲しくなっちゃいました
From: Apiママ * 2008/10/06 17:49 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
かわいかぁ~!!


めっちゃ 似合ってます~!

しかも がっつりカメラ目線!!

この色 めっちゃいい赤ですな


From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/10/06 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ボストン、寒がりだからきっと大活躍ですね(^.^)b
かわいいモデルさん、似合ってます♪
From: じんこ * 2008/10/06 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ペタありがとうございます。リアンちゃんきゃわいいので、ポチッとしておきました。またよらせていただきます。
From: rescue-dog * 2008/10/06 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

