ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ねーねー
ソファーの下に アレ が入っちゃったよぉあせる

取れないの


とりあえず自分でがんばるよー!ボストンテリア


とれなーーい


とれないぃぃぃぃ むっ


とれないよぉぉ



と、、、とれなかったよ。  


取れなかった・・


「何事も諦めが肝心」 ボストンテリア




え? わたしと一緒 ガーン





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-11|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
とれたぁ~~~???って、もう、取れてるか・・・(^_^;)  諦め・・・確かに肝心かも・・・(o^-')b
From: DGD * 2008/10/11 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
偉いねぇ!諦める事出来るんだね!
ピンタなら、諦め切れないなぁ…
From: ピンタ * 2008/10/12 07:31 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
Lienさん、とても諦めの良い男なので
この日も結局取れず   orz

取ってくれるのを楽しんでいるのか・・・?! と。
From: Lienmama * 2008/10/14 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆ピンタさん
えー  ピンタちゃんえらい (>_<)!
Lienさんにもその気合を分けてあげて欲しいです!
From: Lienmama * 2008/10/14 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

