ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Lienボストンテリアさんの玄米まぜご飯はいつもお鍋で

たっぷりのお野菜とお肉とお水で炊いてます。

鶏肉とたっぷり野菜の炊き込み玄米ご飯

最初はミネストローネとかのスープを作る感じで、

次第にリゾット風になれば出来上がり 音譜


  切って~

     まぜて~

        炊くだけ~


とお手軽なんですけど、うまいですよ~ 音譜






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-15|手作りごはんコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. おいしそ~♪
Lienクンは 手作りゴハンなんですよね♪
Lienママさんを見習って 
手作りご飯にしようかしらん(*´∇`*)
From: Rindaママ * 2008/10/15 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
From: サトシ * 2008/10/15 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆Rindaママさん
手作りは絶対いいですよ!!
Lienは毛並みが明らかによくなりましたし、体臭がないんですわ!(あまり洗わないと臭いますけどw)

「もっとくれ~!!」って顔はたまらんです(>_<)!
From: lienmama * 2008/10/15 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
今日の手作りゴハンも
ほんとにおいしそうです。

切って
まぜて
炊く

これならできるかも
がんばってみます
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/10/16 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
5. 母
おかぁ~さん~

に!なってる♪
幸せそうだね
From: gold-kurara * 2008/10/16 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆サトシさん
応援のポチリありがとうございます♪
また遊びにきてくださいませー
From: Lienmama * 2008/10/16 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆たろさん
うんうん ちょー簡単にやってますので

ぜひぜひ高虎氏に手作りってあげてください!

より幸せな巨大になるでしょう@予言w
From: Lienmama * 2008/10/16 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆gold-kuraraさん
かな~り幸せですわ~

作り甲斐のある食べっぷりなので余計にです♪
From: Lienmama * 2008/10/16 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

