ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
龍騎にーちゃんのおうちにいるLienボストンテリアさんの様子は

龍騎ママさんのブログで見れるので、

安心してお仕事ができまーす ヽ(´▽`)/

Lienの様子



いやー 兄弟よく似ていることww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-16|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. ホントだぁ~♪
Lienクンも龍騎兄ちゃんもお目メくりくりぃ~(*´∇`*)
どっちが Lienクンなんでしょ(^・ω・^)?
ズバリ!!向って右側じゃないですか?!
From: Rindaママ * 2008/10/16 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆Rindaママさん
さすがですママさん! 正解です(・∀・)

兄弟はよく似ていますよ~
でも性格ははっきり個性がでているので
ほんと見ていて飽きないです♪
From: Lienmama * 2008/10/17 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

