ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
会社の同僚に会社近くのおすすめ立ち飲み屋に
拉致られてきました。  ※拉致られやすいタイプ やれやれ


初めて入ったお店だったので、メニューを見て・・目

  ぬぉ!?   ぇ゛ やすっ!!
立ち飲み de 高田馬場

静岡出身のあたしとしては、黒はんぺん!!

お得意のウーロンハイ中ジョッキも良心価格の
 ¥300! お
 わーぉ 



お料理もおでん中心におつまみと串系が多く

まさに  THE 立ち飲み  ぺこ
立ち飲み de 高田馬場
      ↑まともなんですわ~



シャンパンバーカクテルグラスでガールズトークも参加しますが、

秋なんで、しっぽりおっちゃんたちと立ち飲みビール

ていうのもいいもんですよ~ww



あまり遅くまで飲んだくれていると、お留守番の
黒タイツ黒タイツ@Lienボストンテリアさんが暴れる溜め息 ので
以前に比べて撤収時間が早くなりましたとさ ガックリ・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お留守番のLienボストンテリアにポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-16|Lienmamaコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ほんと、安っっっ!!!かなり、良心的~~~≧(´▽`)≦立ち飲み~いいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: DGD * 2008/10/16 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
2. 安いですね~
ほんと安っ~ですね!
私は立ち飲みは、行った事がありませんが
すごいですね。思わずメニューを見入ってしまいました笑

帰りを待ってる アノ方がいると思うと
なかなか気になって早く帰っちゃいますよね~。
From: カールママ * 2008/10/16 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
3. おでん(o^_^o)
わたしも拉致られた~い!
おでんの季節ですね

食べたくなっちゃった(≧∀≦)楽しんでくださーい!
From: Apiママ * 2008/10/16 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
4. お、おでん…
うまそうですな~!

大好物です。(キッパリっ!!!)
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/10/16 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
や、安い~!!!

立ち飲みいいなぁ~!

大阪の立ち飲み屋は
こい~ので、なかなか女子は
はいれません~!

なのでうらやましいです。
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/10/17 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
立ち飲みって安いですよね~
最近の立ち飲み屋さんって前よりもおっさん臭(笑
ない感じするしw チョロっと寄ってサクッと飲む!
えぇなぁ~
早く帰らなきゃ・・・分かるなぁ 私もだぁ~~
From: マージ * 2008/10/17 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆DGDさん
ほんとに安いです。。
知っている限りではダントツの安さかも(@@;

さすが学生街w
From: Lienmama * 2008/10/17 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆カールママさん
立ち飲みっておっちゃんのイメージで
いましたが、今ではすっかりハマってしまいましたw

おしゃれなところはかなりセンス良いので
ぜひ行ってみて下さいo(^▽^)o

さくっと行ってアノ方の待つおうちへダッシュですww
From: Lienmama * 2008/10/17 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆Apiママさん
写真を撮りそこねましたが、大根!!
やばいくらいに濃ゆいキャラメル色で
めちゃうまかったです!

たしかにおでんの季節ですよね~  
From: Lienmama * 2008/10/17 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆スピリチュアルカウンセラー育代 さん
おでんパーティーやりましょう (°∀°)b

決まりでw
From: Lienmama * 2008/10/17 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆たろさん
大阪はやはりディープですか。。
都内も一部の場所は15時から宴ってる
ディープエリアがあります。
さすがにそこは・・・  むり(>_<)!!

オサレな安全エリアはいつでもご案内しますよ~
こちらへおいでの際はぜひ~♪
From: Lienmama * 2008/10/17 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆マージさん
会社エリア以外では恵比寿が1番好きですね~
あとは味でいくなら台東区あたりの下町ww

ワンコOKの立ち飲み屋さんができれば
いりびたっちゃうかもですw
From: Lienmama * 2008/10/17 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

