ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
砂浜で走りまくりも好きだけど、

ゴロゴロするのも大好きなんだよね~











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-19|おでかけコメント(9)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
うちのブヒsも、砂浜でゴロゴロしまくります・・・Σ(・ω・ノ)ノ!シャンプー大変なのよねぇ・・・(^▽^;)
From: DGD * 2008/10/19 14:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. 気持ち良さそう
Lienちゃんってば、本当に嬉しそうな顔してますね♪
砂浜の独特な感触がたまらないのかな?
From: ちびこ姉さん * 2008/10/19 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
Lienちゃん、砂浜にしゅりしゅりして
楽しかったんだね~^^
うちも、気に入った場所に行くと
しゅりしゅりします^^
でも、後で砂や葉っぱがついて・・・大変^^;
From: あとむ * 2008/10/19 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
Lienちゃん、砂浜にしゅりしゅりして
楽しかったんだね~^^
うちも、気に入った場所に行くと
しゅりしゅりします^^
でも、後で砂や葉っぱがついて・・・大変^^;
From: あとむ * 2008/10/19 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
砂浜ゴロゴロ、気持ち良さそうですね~
マイロはまだ、砂浜を体験した事がないんですよσ(^_^;)
その代わりというか、絨毯の上でウネウネしてますね。
いつか海へ行って、ダイブさせたいです( ´艸`)
From: ちこりん * 2008/10/19 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆DGDさん
ガルちゃん、デラちゃんも砂浜好きですのね♪
ほんと気持ちよいみたいで、スライディングして
ゴロゴロしまくりです(^^;

たしかに、シャンプーは必須ですよね。。
From: Lienmama * 2008/10/20 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆ちびこ姉さん
たまらーーん!!

て感じのようです。

あと、砂をなめる&食べるのも

たまらーーーーーーーーん!!

のようで、全身砂だらけです(T▽T;)

きんちゃんはマネしないでくださいね。 >食砂
From: Lienmama * 2008/10/20 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆あとむさん
おお。。  アトムくんも同じしゅりしゅり好き
なんですね!!

楽しんでもらえるのはいいんですけど、
特に砂は耳の中と口の中にたんまり入るので
しゅりしゅり後が大変。。
あと、Lienの♂として大事なアノ場所にも
砂が入り込んで取り出すのが。。。

でも、あのうれしそうな顔からは
ダメ!!  なんてできませんわ (^^; ハハハ..
From: Lienmama * 2008/10/20 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆ちこりんさん
海へダイブ!! うちもまだです。
LienママのSYNDさんはボールとかを
追いかけてザッブーンと入ってますが
Lienたちが出来るのはいつになるかな~って。

マイロちゃんの砂浜デビューが楽しみですね(・∀・)
From: Lienmama * 2008/10/20 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

