ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
エレベータに乗ると必ず目があいます。

親バカ全開で 「かわゆいのぉぉじゅる・・」 というあたし..
エレベーターにて

そんな黒タイツLienボストンテリアさんにキャッチフレーズつけて
遊んでみました。


「Lien」で実行!

「嬉しいときも悲しいときもLienはあなたと一緒」


  ん o(・_・= ・_・)o???



ちなみにカタカナ「リアン」でポチっとしたら


  んだってえ゛!!?


「その演技!アカデミー賞候補!リアン」


受賞おめでとう黒タイツボストンテリア






↓ここで遊べますw
あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。 by dogoo.com


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-22|Lienmamaコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ホントかわゆいのぉぉ( ´艸`)
ママさんのお気持ちよぉ~くわかります!!!
私も、ピンタにかわぃぃかわぃぃ言って育ててます!!!あまりの親ばかっぷりに回りもあきれてます(((( ;°Д°))))
From: ピンタ * 2008/10/22 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
2. おめでとぉぉ~!!
演技派俳優Lienクンですねぇ(*´∇`*)
素敵なキャッチフレーズ♪
ちなみにあたしも遊んでみたら
【あなたのどんな疲れも癒すことができるRinda 】
ですって・・・( ´艸`)プププ
From: Rindaママ * 2008/10/22 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
3. もしやリアンちゃんの上目遣いは演技なのか?!
そうだったらたしかにアカデミー賞。かわゆいのぉぉ。
 
デコもキャッチフレーズやってみました!
正月映画 「ゴジラ 対 デコ」
ゴジラと戦っちゃうようです(゜∀゜;ノ)ノ危険だよ。。(笑)
From: デコポン * 2008/10/22 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
4. こんばんは
コメントありがとうございます。
うちのは寝てるだけなんです。
また寄らせていただきます。
From: bruce * 2008/10/22 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
うちのまやちゃんも、うん○をするとき、必ず、こちらをみながらします(笑)
毎度、かわいいなぁ~と思う瞬間です^^;
From: まやちゃん * 2008/10/22 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
6. ★みなさまコメントありがとうございます!
☆ピンタさん

 周りが呆れようがそんなの関係ねぇ!
 て古いギャグもいえちゃう勢いで
 かわゆいんです  (・・ よ ね?)



☆Rindaママさん

 なんて素敵な癒し系キャッチフレーズ!!
 Rindaちゃんにぴったりですね('-^*)/



☆デコポンさん

 失礼( ´艸`)
 正月映画まで気が効いているとは・・
 笑ってしまいました( ´艸`)


☆bruceさん
 
 あら
 でもワカユイ寝顔でしたよ♪
 わたしもまた遊びにいきまーす!


☆まやちゃんさん

 あぁぁぁ!!!  うちもです!!
 目があった瞬間なぜかわたしが気まずい
 感じになってしまい、目をそらせてしまう
 そんな毎々のう○んちtimeです( ̄_ ̄ i) 
From: Lienmama * 2008/10/23 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

