ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
快眠中




のようです。







乾きませんか?






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホラーな黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

|10-26|日常コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
うぎゃぁ!!!白目星人、現われましたねっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!ほんと、お目目乾きそう・・・(*^▽^*)
From: DGD * 2008/10/26 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
わ~~見事な半目っぷり( ´艸`)
安心してるからこそっですよねえ~
ホントぶちゃいく?な寝姿もかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: りん * 2008/10/26 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
あは^^
気持ちよさそうに快眠ですね~
うちも、おんなじように
おめめ半開き、白目で
大イビキかいて寝てます・・・w
From: あとむ * 2008/10/26 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ギャー!!!ホントこわいです((((((ノ゚⊿゚)ノ
絶対目、乾いてると思います!!
From: ピンタ * 2008/10/26 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
5. ★コメントありがとうございます!
☆DGDさん
 いつか目薬入れてみたいですw
 起きてたら 白黒星人で、寝てたら 白目星人
 σ(^_^;)
 忙しい犬ですわw


☆りんさん
 ぶちゃいく万歳ですよ!
 この日はいつもより多めに白目ってましたw


☆あとむさん
 YES!!  プラス大イビキ!! ヽ(´▽`)/
 もー どこまで~ どんだけ~
 てくらいにやってくれるので見てて飽きないですw


☆ピンタさん
 ピンさんもこうなります?? (・・。)ゞ
From: Lienmama * 2008/10/27 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

