ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー

どーだー!!

今朝もちゃんと起きれたよ!!

え? 慣れないって?





いや、案外楽しそうに見えますがガーン




昨日から伸縮できるリードに変えて、
マンション内の広い芝生を弾丸ダッシュしてます。

走って走って黒タイツの脚線美を作るのよ~にひひ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  人気ブログランキングへ

|10-28|日常コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
1. 広々
ヾ(^▽^)ノ楽しそう!

ダッシュのしがいがありますねー♪
From: Apiママ * 2008/10/28 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンさんのなめらかセクシーはトレーニングの賜物?なのですねー

うちのはパワー系トレーニングが多いのでゴツゴツです
From: まこりん * 2008/10/28 11:04 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
美脚の秘訣はココにアリ!ですね~~
いいこと聞いちゃった( ´艸`)

ひろーーいお庭があってうらやますぃ~
From: マージ * 2008/10/28 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
4. http://carlosdays.exblog.jp/
Oh!リアンさん走る姿も美しい

私は朝が苦手で散歩は毎日かかさず
M(彼)が6時に起きて行っています。
でもうちの場合、カールが○んちをしたら
即効帰ってきますけど。
いつ見ても 本当に足長さんだよね
ちょうーカッコイイんですけど 笑
From: カルロス・スー嬢ママ * 2008/10/28 11:31 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
何度も すいません
リンク貼ってもいいでしょうか?
From: カールママ * 2008/10/28 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
おぉ!!伸縮リードデビューですね!!
Lienクン、すご~く楽しそう♪

頑張れ!脚線美にピンタからぽち☆
From: ピンタ * 2008/10/28 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆Apiママさん
ものすごい勢いで走るので楽しんでいるはず!
芝生があってありがたいです(^∇^)
From: Lienmama * 2008/10/28 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆まこりんさん
はい!  あとコラーゲン(-_☆)
内面から入れ込んで そして トレーニング
パワー系は兄弟犬と会ったときにみっちり
やっております。

モルザムライの続き真剣に楽しみにしてます!
あ、質問は考え中なんですって  @Lien
  
From: Lienmama * 2008/10/28 12:07 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆マージさん
ヨナちゃんみたいな大人な走りができたら
もっと美脚になるはず!!!!
勉強しまっすヽ(゚◇゚ )ノ  @Lienがww

緑重視のマンションでよかった♪
とLienが来てから思いました  とさ(^^;
なんですけどね(^^;;
From: Lienmama * 2008/10/28 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆カルロス・スー嬢ママさん
まだ小さいのでうさぎみたいな走りですが
一生懸命走ってますよー!!  
飼い主は勝手に「美脚作りだ!!」と言ってますがw

毎日6時にお散歩すごっ (ノ゚ο゚)ノ
愛ですわ。。  見習わなきゃ。。。

リンク、ぜひぜひお願いします!!!!
From: Lienmama * 2008/10/28 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆ピンタさん
イェーーース!!  デビューしました~ ヽ(´▽`)/
ぎりぎりのところで首に負担がかからないよう
わたしも走ってます=3
なので、いい運動になりますわ~ (-。-;)

いつもホチ☆っとありがとうございますm(_ _)m
From: Lienmama * 2008/10/28 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

