ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
[回答]
 今朝のパステルなところは 地元の駅 でした。
 ミッションお見送り というわけでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さ、(わたしの出勤が遅れているので)
急いで戻りますよ!! わぁぁ!


#1 急いでるアイコンタクト中
急いでるふー



はい。 帰ってきました。家*

広い方の芝生エリアはお子様がたっぷりいたので
狭い方でトレーニング開始です!



#2 例のブツだせよ!視線送り中
トレーニング開始ですよ!



ボール出せ視線に耐えられず、出した瞬間
ボールにロックオンな黒タイツボストンテリア


#3 うずうず中
準備万端です!


しばらくトレーニングを積んで、部屋に戻ったら
いい感じで日が当たっていました。


案の定、動きませんやれやれ


#4 光合成中
ラガーな陽だまり


わたしもそこに座っていたいぞ!!!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-30|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
陽だまりの・・
黒タイツ・・・

発火注意ー!
From: まこりん * 2008/10/30 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆まこりんさん
てっつぁん先生、モル助手
こどもそうだん ありがとうございました。

立派なうなぎ犬目指して燃えないように
がむばります(・ω・)/

さわるとめっちゃ熱くなってて
ギリギリまで楽しんでるんですよねぇ~
@陽だまり
From: Lienmama * 2008/10/30 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
Lienちゃんの視線熱いわ~~うずうすしてる顔もたまらん(≡^∇^≡)
最近天気も良くてお散歩気持ちいいですね('-^*)/
From: りん * 2008/10/30 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
4. すご~い!!
Lienクン お散歩中アイコンタクトしちゃうんですね☆
いいなぁ~!!
Rindaはひっぱり癖がついちゃったみたいで
我が道を行くε≡≡ヘ( ´Д`)ノって感じなんですよ~・・・。

光合成気持ち良さそうだなぁ~♪
From: Rindaママ * 2008/10/30 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆りんさん
早く投げろよぉぉぉ!!
て聞こえてきそうでしたよ( ̄_ ̄ i)

ほんとに。。 あせりますわww
From: Lienmama * 2008/10/30 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆Rindaママさん
はい。 必ずチラっと見ます。
それも何回も・・・  不思議な性格してますわ^^;

Rindaちゃんは元気いっぱいでママさんを
リードしてるんでしょうね♪
From: Lienmama * 2008/10/30 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

