ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨夜のこと。

行き倒れのような姿勢で寝ているボストンテリア発見ひらめき電球

自慢の美脚をあわらにしていたので、近寄ってみました。

これでも熟睡中・・・

     ・
     ・
     ↓


内腿の黒..薄っ!

おまけに、なんだかしっかりお肉付いてね??

肉 肉 野菜 肉 野菜 + トレーニング の効果!?
脚太った!?


ん~~  健康なんでいいんですけど

ハゲてしまったわけでもないし。

あ! 
黒タイツボストンテリア じゃなくて ストッキングボストンテリア


なわきゃないか。。


おまけの正面です。

ほっぺのタプタプをソファーに押し付けてます。
ぶちゃっ!!
ほっぺも寝癖みたいに歪になったらオモロイのになー




以上、現場の悪マミーでした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
内側は薄い黒タイツLienボストンテリアの応援を
ポチっとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-30|成長記録コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ボスも内側は薄いです(^-^)でもストッキングには笑えたε=ヾ(*~▽~)ノだって本当ストッキングを履いてるみたいなんだもん( ´艸`)お口の横のタプタプ…成長してるんですよね~日に日にタプタプ感が増します(^^;)
From: nrrn * 2008/10/30 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ストッキングってぇ~www
ママさん、いいこと言うわぁ~!!!
寝顔がとってもかわいいですね♪
今日は、ポチしちゃったから、また明日♡→ܫ←♡
From: ピンタ * 2008/10/30 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ストッキング!!
セクシィなおみ足ですわよ~。

すけ具合がいい感じにストッキングっぽいですね^^;

あ、リンク貼らせてもらってよいですか~?
From: えりえり * 2008/10/30 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
我が家のボストンも内股の毛が薄いですよ。
あたし的には気持ち悪いんですけどね(^_^;)
白い肌に黒い毛って・・・なんだか生々しいです。

でも、かわいいんですよね~♪
From: kaju * 2008/10/30 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
さっそくウチのもチェック、むちむち薄タイツでした
その寝相、飛んでる夢すか?
かっこいー

ブロ友犬にリアンさんのっけていいすか?
From: まこりん * 2008/10/31 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
6. ★コメントありがとうございます!!
☆nrrnさん
 ボスくんもストッキングでしたか ヽ(´▽`)/
 ほんと笑っちゃいますよね~
 あの薄い感じがww



☆ピンタさん
 いつもポチっとありがとうございます!
 おかげさまでランキングあがりまくりです
   (●´ω`●)ゞ
 ピンさんの白タイツ、いつかカラフルに
 アレンジなんぞしてみませんか(☆。☆)?


☆えりえりさん
 ぜひあずきちゃんのタイツっぷりを
 お披露目願います(`・ω・´)ゞ

 あ、こちらこそなんですが、
 読者登録出しちゃいましたので4649です!


☆kajuさん
 ぼすちゃんも薄タイツですのね( ´艸`)
 うっかり黒色に染めちゃだめですよん
 あの薄さがラブリーなんでw


☆まこりんさん
 むちむちモルタイツさんですね。
 盗み食いの成果が出てますな~ ヽ(´▽`)/

 Lienさん、丸まって寝るか、両手両足を
 おもいっきり伸ばしてスーパーマンを
 気取ってるのか、この2パターンですわ。

 ブロ友犬、4649です♪
From: Lienmama * 2008/10/31 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

