ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー

さ、トレーニング行きますよ!

だいたいね、マミーは飲み過ぎなんですよむかっ
パジャマ着せてくれなかったから裸族で
寒かったんですよむかっ




はい汗 えらいすんません汗
ついつい飲み過ぎちゃいまして、
目覚めたらむき出しの黒タイツが
ちゃっかり布団に入ってまして焦りました。

ついつい飲み過ぎたのは
次回にてパー






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  人気ブログランキングへ

|10-31|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
裸族?!?!寒いわねぇ~・・・(^▽^;)トレーニング頑張って!!!p(^-^)q
From: DGD * 2008/10/31 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
2. わぉ!!
Lienクンはパジャマ着て寝てるんですね♪
寒いですもんね~((´д`))
Rindaはいつも裸族で一緒の布団で寝てます★
今日も弾丸ε≡≡ヘ( ´∀`)ノファイト~!!
From: Rindaママ * 2008/10/31 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
今日もトレーニングがんばってきましたヽ(´▽`)/

いや~  目が覚めたら黒い物体があるって
ほんと飲みすぎはイカンですわ。。 とほほ
From: Lienmama * 2008/10/31 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆Rindaママさん
ランニング着させて寝てもらってます。

わたしの寝相が悪いもんで (/ω\)
あと、まだちっこいので震えてたりするから
寒いんだろうな~ てね。。
早くRindaちゃんみたいに大きくなってほしいです♪
From: Lienmama * 2008/10/31 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

