ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(しつこい。。 すんません)


ヒューガルデン 樽生ビール 

再入荷の連絡が来たら行くしかない!! ウキウキ
Hoegaarden White

ついついついついお代わりしちゃって あせる

ついついついつい飲みすぎちゃって あせるあせる





 気持ちは 反省 ... 反省! してますYO!


今日はハロウィンかぼちゃハーテーです。
昨日はお留守番だったボストンテリアも一緒に仮装?
コスプレ? して行きますYO!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スティッチに変身予定のLienボストンテリアにポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|10-31|Lienmamaコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
スティッチ姿のLien氏を早く見たいです(≧∀≦)でもあのお化けカボチャをかぶった横顔が目に焼き付いて離れない( ´艸`)私のツボに入った~ε=ヾ(*~▽~)ノ
From: nrrn * 2008/10/31 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆nrrnさん
かぼちゃ + スティッチ で出陣したいと
考えてはおりますが、、、

ヾ(。`Д´。)ノ  ← てなって剥ぎ取ると思われ。。

ママさんの期待に沿えるようがむばります!
From: Lienmama * 2008/10/31 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おぉ!!!それで、飲みすぎ?!?!(*^▽^*)飲んじゃうわねぇ~~~( ´艸`)  仮装・・・楽しんできてくださぁ~い!!!(^ε^)♪
From: DGD * 2008/10/31 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆DGDさん
たしか、6,7杯くらいはいってたかも。。
あはっ ・・・。。

仮装楽しみです! Upしますね!!!
From: Lienmama * 2008/10/31 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
おービールお好きですかぁ。
バイト先に色んなビール置いてあるのですが、
おまり飲めないのでヒューガルデン飲んだことないやぁ(^▽^;)
グラス可愛いのでもらって帰った事ありますが。。。
From: chiha * 2008/10/31 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆chihaさん
すっかりビール腹です(´・ω・`)
てくらい好きですね~ ヒューガルデンは特に。

フルーティーだしぜひぜひお試しくださいませ♪
From: Lienmama * 2008/10/31 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

