ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
遊び疲れてたのか、海ではしゃぎすぎたのか

元気ないのよねぇ

困った。。。
「ほんにゃくこんにゃく」が欲しいぃしょぼん



病院おやすみだから龍騎ママにヒーリングしてもらってきますDASH!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  人気ブログランキングへ


|11-03|日常コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あらら、心配ですね

ウチもよく熱出して元気なくなるので・・

何も無ければいいですね
From: まこりん * 2008/11/03 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
あら~(>_<)可哀想に(>_<。)早く元気になってね!お大事にo(^o^)o
From: nrrn * 2008/11/03 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
むー。心配ですよねー。
ほんとにほんやくこんにゃくが欲しいです。

そしたら、しんどいとかすぐに分かるんですけどねー。

すぐに元気復活しますよーに^^
From: rika * 2008/11/03 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
え?!?!大丈夫???(。>0<。)元気になってぇ~!!!
From: DGD * 2008/11/03 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
急に最近寒くなってるから…風邪ですかね?
心配ですね~~(´・ω・`)
早く元気なLienちゃんが見たいです…
From: りん * 2008/11/04 03:59 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
風邪、大丈夫ですか?
人間の風邪も移ると聞いたので
最近、私も風邪気味なので
移さないように気をつけています^^;
下痢とかしてないですか?
お大事にしてくださいね
From: あとむ * 2008/11/04 06:59 * URL * [Edit] *  top↑
7. ★コメントありがとうございます!
みなさま、風邪には注意ですよぉぉぉ
------------------------------------

☆まこりんさん
 モルくんの元気ない姿ってなんか余計に
 へこんでしまいますわ(ノω・、)
 いつもより多めに元気お願いします!


☆nrrnさん
 ご心配ありがとうございます!
 ほんと元気なくてとぼとぼ歩いてるし、
 気が付くとピターっと寄り添ってるし。。。
 一生懸命自分の意思を伝えてくるので
 余計にせつなかです。
 会話できたらいいのにぃぃぃ!!!


☆rikaさん
 せめてバウリンガルの精度が高かったら・・・
 即 買ってしまいますよね!!
 痛いとか、つらいとか、病気のときこそ
 わかってあげたいですよね。。



☆DGDさん
 ご心配ありがとうございます。。
 ヒーリングで復活してきましたよ!!
 いやー ほんとすごいの (・・;)


☆りんさん
 ご心配ありがとうございます。。
 元気なストーカーに早く戻ってもらうよう
 応援お願いいたしまっす!!


☆あとむさん
 人間の風邪も移ってしまうんですか。。
 まずは、私たちがちゃんと健康管理して
 おかないと何事も・・・  ですね。
 これから本格的な冬時期に入っていくので
 注意しなきゃです!
From: Lienmama * 2008/11/04 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

