ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
2008'10.31 Fri
自由が丘のIrish Pub clann のHelloween Partyハロウィン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

会社からすっとんで帰って、Lienボストンテリアさんをピックアップ
龍騎ママから頂いたスティッチスティッチに変身です。


※お菓子で気を引いているのでかぶれてます。
ハロウィン準備中
『ハロウィン準備中』


※気を引くアイテムを失った瞬間  ガクリ(黒背景用)
ハロウィン準備中
『ハロウィン準備中』

↑ちなみに、左手がスティッチ頭部に入り込んで
自分じゃ抜けなくなってモガーっとしているところ。

この繰り返しで見事に大遅刻ですよ。。ガクリ(黒背景用)


ハロウィン アハハ



さて、わたしはといいますと
仮装予定ゼロでしたが、気が付いたら変身してました。
(龍騎ママが待ち構えてまして、貸してくれたのね。)

※蜘蛛魔女ビッチに変身ですスパイダーマン
くも魔女衣装
『くも魔女衣装』



ハロウィン アハハ

さて、こんなんでお店についてら22時オーバー
DJ Partyと重なって大いに盛り上がってました。


※ちゃんと着てくれた一瞬の美脚
2008ハロウィン in clann
『2008ハロウィン in clann』


そこに現れたのが巨大スティッチスティッチ


ここから着ぐるみ軍団に囲まれるの巻き


※スティッチ先輩指導中の図
ハロウィン スティッチ vs 白黒
『ハロウィン スティッチ vs 白黒』


※怪獣Aに襲われるの図 (Bもいたよ)
ハロウィン 怪獣 vs 白黒
『ハロウィン 怪獣 vs 白黒』


※巨エルモーにうっとり龍騎兄ボストンテリア
ハロウィン 白黒 vs 巨エルモ
『ハロウィン 白黒 vs 巨エルモ』



ハロウィン アハハ


巨スティッチさんスティッチ、ほんとにでかい方でした。
この格好で踊りまくってたので、爽やかな笑顔で
写ってますが、息切れてんですわ ぷ

ここから記念写真の巻き


※外人さん、顔ちっさ
巨スティッチ
『巨スティッチ』


staffのしょーくんが一番怖い上手かった。。
「dark night」を思い出しちゃいましたって。

※またヒューガルデンビール注文したのよ。
ハロウィン
『ハロウィン』


で、なぜか温泉な人もいましたw
細かなところに芸が行き届いてていい仕事してます。
帰りの着替えの早さも見逃しませんでしたYO!!


※ハロウィンと浴衣・・ アンニュイだわ。
ハロウィン
『ハロウィン』


ハロウィン アハハ


他にたくさん仮装している人がいておもろかったです。 
仮装って、ハマリますよ。 来年は何着ようかな~


※ほっとくとこの2ボストンテリアはレスリング
ハロウィン
『ハロウィン』


※エンドレスです。。
ハロウィン
『ハロウィン』



ハロウィン 最後に


前回書きかけだった日記の正解発表です。

「常連さんに拉致られたLienボストンテリアを探せ!」 
ですが、わかりやすい場所にいますです、はい。
staffのemiちゃん、本気でやばいですううっ...
 「ぶっ」 て噴出して笑ったのは何年ぶりか。。 ありがとうemiドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509475-1225781328-340-255



翌日は横須賀ハロウィンです。




Lienの衣装は「ペットパラダイス」さんで買ってもらいました。
←理想的な着方




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スティッチLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-04|おでかけコメント(14)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
うわぁー!!
賑やかなハローウィンパーティー♪ママさんも、変化だ!Lienたんも、かわいいスティッチだね☆

ピンタから応援ポチッなのー!
From: ピンタ * 2008/11/04 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆ピンタさん
ポチっとごちそうさまでした!

いや~
かなり賑わってました(~_~;)
気がついたら白黒くんたちは他の席で外交中だったし(~_~)
毎回じゃないからいいもんですねw
From: lienmama * 2008/11/04 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
あら!!!ナイスですぅ~!!!≧(´▽`)≦ちゃんと、仮装して、本格的!!!ヽヽ(゜▽、゜)ノ楽しそう・・・(^ε^)♪
From: DGD * 2008/11/04 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
4. お久しぶりでーす。
めちゃめちゃ 楽しそうです。
素敵~!!

たろ 昔 ハロウィンの時
六本木で ボディペインティングの外人さん
(女の人)を見て TOKIOに負けた

大阪は 地方だぁ~と思いしりました
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/11/05 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
みんな仮装していて、大盛り上がりですね!
すごく楽しそう~♪
外国の方もたくさんいて、かなり本格的って感じがします(°∀°)b
Lienちゃんのスティッチも可愛いね(*^▽^*)
From: ちこりん * 2008/11/05 03:25 * URL * [Edit] *  top↑
6. 遊びにきました
楽しそうですね-
仮装って1回したら はまりそーー!

Lienさんも一緒に行けていいですね。

又 遊びに来ます。
リンク ありがとうございます。
From: もずお * 2008/11/05 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
ハロウィンパーティーなんて楽しそうだぁ~
いぃなぁ ワンコも一緒だし ウラヤマスィ~~
あ、ヒューガールデン飲みたい・・うん、飲みたい・・
From: マージ * 2008/11/05 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆DGDさん
最初は少なかったんですけど、
続々と仮装した欧米の方々がきてました♪
楽しいですよ!!  @仮装
From: Lien * 2008/11/05 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆たろさん
六本木ぃー とか あざぶー とか
あっちの方はすごかったぞー
と帰りのタクシーのうんちゃんが言ってました。

自由が丘はどこかローカルでのほほん
としてて気楽な場所なんですわ。

たろさんの白い子が来たら、もみくちゃに
なってそうだヽ(゜▽、゜)ノ
From: Lien * 2008/11/05 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆もずおさん
こちらこそリンクあざーっすヽ(゚◇゚ )ノ

Lienさんも一緒に行けるお店が最近増えて
きてとてもうれしいです♪
が、
こちらのお店は治外法権でお気楽ですwww

また遊びにきてくださーい!
From: Lien * 2008/11/05 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆マージさん
マージさん、足のばしてヒューガルデンを
ヨナちゃんと飲みに来てみちゃったら
イインダヨー ヽ(゚◇゚ )ノ 

おっきな♂のボステリくんもたまに来てるし
何気にボステリ人口増えてますのよ♪

今月は月末が Thanks Given's week なので
おいしいターキーとヒューガルデンです♪
From: Lien * 2008/11/05 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆ちこりんさん
Irish Pubだけに外国の方が多いんですけど
イベントは特に多いですね( ̄_ ̄ i)

テンション高めで楽しかったです♪
From: Lien * 2008/11/05 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
13. 来年は!
一緒に妖精か天使のコスしよう~!!!

リアンと龍騎は、犬のコスかな!?って誰か~つっこんでくで~!
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/11/10 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆育代さん
ティンカーベルで粉を撒き散らしたらして( ´艸`)

犬コス ・・・ ロン毛犬とか!!!


やばい、、のってしまいった  orz
From: Lienmama * 2008/11/12 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

