ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

2008'11.01 Sat
横須賀のライブハウス PUMPKIN のHelloween Partyハロウィン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



出発が遅れて、到着したころにはParty終了30分前ガクリ(黒背景用)


会場は盛り上がりまくりということで、外で待機


かぼちゃや前にて
『かぼちゃや前にて』


待機していた理由は ・ ・ ・


横須賀ボストンテリアになった兄のダレルくんに会うため!


#やっぱりほおずきなダレルボストンテリア
ダレル兄ズキン
『ダレル兄ズキン』


↑ダレルパパンはほおずきな姿に

  かな~りデレデレドキドキでした





#で、キタコレ!! 

       スケバン刑事
スケバン刑事!? と SYND
『スケバン刑事!? と SYND』


↑SYNDマミーボストンテリア直視できず。


その後は続々と通りすがりの横須賀軍人

関係者に


#HEY!!
ヘイ パピー!
『ヘイ パピー!』




#YO! What's UP!! 

           メーン!
ヘイ パピーズ!!
『ヘイ パピーズ!!』



な状態が続き


#フリーズ   やれやれ
アウェイっす
『アウェイっす』



で、出てきたお客の



#お子も仕込みバッチリな横須賀
横須賀kid's
『横須賀kid's』



ハロウィン あはは



結局、何もできずの帰宅となったわけ。

ぢゃ、家で仮装するかー 


ということで



#Lienボストンテリア バッドマン
バッドマン
『バッドマン』



#ちょっときついらしい ガクリ(黒背景用)
バッドマン?
『バッドマン?』



続きまして



#エカテ姉ちゃんはチャイナ
エカテチャイナ
『エカテチャイナ』


↑美脚なブリンドルでございます。




#SYNDマミーはボアな感じで
SYND バッドマミー
『SYND バッドマミー』


↑うっとりですか そーですかー





ハロウィンではないけど、ついでに

お祭り男もやってみっかー と


#ハチマキのお祭り男ボストンテリア
お祭り男
『お祭り男』


↑しょぼくれ具合に疲労が出てます。。




#おつかれでした!
ハロウィンのお疲れちゃん
『ハロウィンのお疲れちゃん』



いやー こんだけ遊べば風邪引きます。

振り返ってみてほんと反省しました。


Lienさんボストンテリアごめんなちゃい m(_ _)m





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  人気ブログランキングへ

|11-06|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あらぁ~~~~かわいい~仮装しちゃってぇ~≧(´▽`)≦みんな、お似合いですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: DGD * 2008/11/06 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
夜の街にくりだす犬たち・・

そしてネイビーに惨敗するリアンさん・・・

若かったあの日の自分を思い出してセツナイっす
From: まこりん * 2008/11/06 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
みんなで仮装が1番楽しいですね♪
遊ばせすぎちゃいましたが(-"-;A
From: Lien * 2008/11/06 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆まこりんさん
リアンさん、基本「チキン」なんで。。
すぐに頭にシワ寄っちゃうし。。。 

まこりんさんの過去はそっとしておきます。
もしくはバンドエイドあてましょか?
From: Lien * 2008/11/06 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

