ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨晩のはなし。

IKEAのマークがびーんさんをがっついてるボストンテリアですが

シッポがどんどん細筆になってることに気がつき
筆シッポの進化

ズーーーーームイン!!

    ↓ね、習字の名前を書く筆筆みたいっしょ?

筆シッポの進化
※照明ONひらめき電球したら艶やかなお尻会いに いやーん

もとい。

 Lienさーん  はげた?   >悪マミー
 
 ちがうよー なにか秘密があるんだよー >Lienボストンテリア


※2008/10/31時点 はもうちょい太かった。
筆シッポ

ボストンテリアひらめき電球そだっ! 自分でもわからないときは ・・・

こどもでんわそうだん」 だ!!携帯
おしえて!てっつぁん!!
--------------------------------------
巨パグの小鉄先生へポスト
 僕ボストンテリアのシッポ、寒くなってきているのに
 細くなっちゃったの。。

 マミーは年賀状書く筆にするとか言うし
 はたまたアクセサリーて言うし。。

 ほんとは何か重要なミッションがあるかも
 しれないと僕ボストンテリアは思うわけ。

 そのミッションてなに? なにーー??
--------------------------------------

まこりんさんポスト
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン的に
勝手しちゃってすみません。
小鉄先生のアポ、宜しくお願いします。

モルくん、またジャックりますm(_ _)m

相談ホリックなLien悪マミーより




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
変化に悩むLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-07|成長記録コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
1. お久しぶりです。
ほ、ほんとだ!!

小筆サイズの毛だ

普通の筆→小筆→つ、次は
また展覧会用のごっつい筆になるんは
当たり前なので

つ、次は 磨る方の墨 に1ッ票で
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/11/07 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
あっ!!!確かに小筆・・・≧(´▽`)≦でも、デラも細いですよぉ~(´0ノ`*)
From: DGD * 2008/11/07 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆たろさん
ご機嫌麗しゅうでーす

墨でっかー  そうでっかー
なにせ彼は全身墨タイツですからね(´0ノ`*)

清き一票、無駄にはいたしませぬー
From: Lienmama * 2008/11/07 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆DGDさん
デラちゃんも小筆ですかー ( ´艸`)

年賀状に活躍してもらいましょーかー
From: Lienmama * 2008/11/07 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
コメントありがとうございます!!
温かいお言葉、本当に嬉しいです(-^□^-)

リアンたんのしっぽほんとに細筆ですねw
おちりがプリップリでかわいいです( ´艸`)♡
From: ♡ めるママ ♡ * 2008/11/07 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
んん??なんでだろ????
ホントに、しっぽの毛が・・・
不思議だ・・・これじゃ、ママさんの予定していた書初めが、へっぽこなものになっちまぅ~
From: ピンタ * 2008/11/07 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
先日はコメントありがとうございましたー☆
実は、タイムリーにもうちのドルのしっぽにも
最近変化がございましてね・・
長くなりましたの・・うちのは・・(汗)
もともとそんなに短くはなかったんですけど
今までのしっぽの先に、さらに小筆のようなものが装着されたイメージ??ww
リアンさん・・抜け変わりなのかしら。。
今後のしっぽの動きから目が離せませんね!

リンク、ぜひぜひお願いいたします。
こちらも貼らせていただきますね☆
From: れいきち * 2008/11/07 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
リアンさんのシッポが書き初め道具に・・
しかもほんの数日で小筆に格下げ!
さらにーその背後には隠されたmissionが・・・

それ、なんていう水曜スペシャルですか?

平成の川口浩と言われているmr.てっつぁんに
解決してもらいましょう
From: まこりん * 2008/11/08 05:09 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
筆ペンみたいな かわいい尻尾ちゃん!!
ぜひ、筆ペンの年賀状をください 笑
From: カル・ス嬢ママ * 2008/11/08 11:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

