ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー

背中がかゆいの~









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  人気ブログランキングへ

|11-09|日常コメント(16)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
デラもそれ、よくやりますぅ~ヽ(゜▽、゜)ノなんでだろう・・・・(≧▽≦)
From: DGD * 2008/11/09 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
あは^^
うちもやりますね~^^

リアンちゃんの尻尾かわいいね~^^
うちは、ぜんぜん小筆の先もないんです
From: あとむ * 2008/11/09 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
・・てか、とどくわけないしー

「やったぜ!」みたいな顔してるし

ぶらぼー
From: まこりん * 2008/11/09 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ソファでコシコシ^^うちもやります

ホントにかゆいからやってるんですかね~。
ちょっとかわいいです。
From: えりえり * 2008/11/09 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
かわいい~!

横着掻き?

振り向き美人ですわ~!!
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/11/09 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
う~かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちのりんはかけないところを試みて、ダメなパターンです(^▽^;)
背中をかいてくれ、アピールするけど…自分でがんばっちゃうLienちゃんはエラい!!
From: りん * 2008/11/10 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
OH!見返り足長ハンサムさん♪

かわいいのーーーー☆
From: カール・スー嬢ママ * 2008/11/10 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
カイカイして差し上げましょうか、リアン姫さま( ´艸`)
From: ♡ めるママ ♡ * 2008/11/10 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆DGDさん
デラちゃんもですか( ´艸`)
やっぱかゆいんですよね~  とどかないしww
From: Lienmama * 2008/11/10 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆あとむさん
あら!アトムくん尻尾ないんですね (ノ゚ο゚)ノ
Lienの兄(龍騎くん)と姉(エカテちゃん)も
ぜんぜんないんですわ。
さっぱり尻尾って感じですけどね ( ´艸`)
From: Lienmama * 2008/11/10 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆まこりんさん
絶対得意げな顔して振り向くんですよねぇ~

「なにその顔?」 て言うと

「ふんっ」  て鼻息だけ聞こえるという・・・  orz
From: Lienmama * 2008/11/10 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆えりえりさん
あずきちゃんもですか( ´艸`)
かいてあげるとうっとり顔になるで
ほんとにかゆかったのねww  と。

孫の手でかいてくれたらオモローなんですけどねw
From: Lienmama * 2008/11/10 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
13. ☆たろさん
微妙な振り向き加減が
かなりポイント高いです。

確信犯としか思えないんですけどねー
( ̄_ ̄ i)  思いません?
From: Lienmama * 2008/11/10 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆りんさん
背中のど真ん中がかゆいときは
ひっくり返ってうにゃうにゃやってますよw
でも、あの顔って 「かいてちょ」 という
おねだり顔なんじゃないか!?
と最近思うのですが (-"-;A
From: Lienmama * 2008/11/10 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
15. ☆カール・スー嬢のママさん
若干千鳥足になってますが (-。-;)

あと、絶妙なタイミングで振り返るという
ポイント高い技を持っているので、将来が
楽しみでなりませぬ。
From: Lienmama * 2008/11/10 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
16. ☆♡ めるママ ♡ さん
カイカイしてあげちゃってください!
もー自力ではどーにもこーにも
手が届かないらしいのでw
From: Lienmama * 2008/11/10 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

