ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝のLienボストンテリアはがっぽり凹んでいました。

なーぜーかーとーいーうーとー


明け方、マミーのベッドに潜り込んで寝てて

トイレを我慢してたら大きな地図を描いて

しまったからなのでした。。  

がっぽり凹んでます
こってりお説教のあと、↑のように凹みちゅう。


失禁といえば、花園を目指すカールくんと一緒に
なっちゃいましたね。
妹のスー嬢のそうだんの結果こてつ先生の言うとおり
消防士を目指すしかないのか!?

※Y嬢様、勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _)m



はい、いずれにせよ トイレは我慢禁止です禁止





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-10|日常コメント(18)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あらぁ~~~凹んでましゅねぇ・・・(゚_゚i)どんまい!どんまい!!σ(^_^;)
From: DGD * 2008/11/10 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
あらら~~…>_<…
凹んじゃってますね…また凹んでるのもかわいい(^。^)
寒いからってトイレ我慢しちゃったのかしら?
From: りん * 2008/11/10 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
凹んでる~!!でも、そのうちちゃんと出来るようになるよ!!ピンタもそうでした・・・
私、ベットマット買い換えましたもん(ノ_・。)
From: ピンタ * 2008/11/10 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
OH!足長さん~オレオレ!カール
オレオレ!カールと一緒に消化活動参加だね
でも大きな地図とはスケールでかいね
ぼくは、小さな地図・・・・四国地図くらいかな?
今度はお互い競い合って、世界地図くらい頑張ろうよ!
From: カール * 2008/11/10 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
凹むならまだ可愛いです~(´Д⊂ヽ
ていうか、凹んでる姿が可愛いったら・・。
うちの子は、おねしょしても開き直って逆切れしますもんねー。。(涙)
From: rika * 2008/11/10 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
6. 龍騎兄より~
リアン元気出せー!また遊ぼうな~!
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/11/10 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
あらら…怒られてションボリですね(;_;)
うちも小さい時によくやられました。
ベッドでお漏らしは、こっちも泣けてきますよね(~_~;)
From: ちこりん * 2008/11/10 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
8. あちゃ~
ベッドでの失禁 いたいですねーー。
しみ込んじゃいましたか?

私もそれを恐れて、チッコたれのビッケは
まだ 2階にいれていません。

さすがのLienさんも冷えて出ちゃいましたか・・。
From: もずお * 2008/11/10 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
およ~。ガッカリンコですね~。

ベッドのチッコこわいので我が家は寝るのは別なんです。
一緒に寝るのもあこがれちゃうな。
From: えりえり * 2008/11/10 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆DGDさん
励ましのお言葉ありがとうです!
初めてのおもらしで完全に凹んでますぅー
From: Lienmama * 2008/11/11 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆りんさん
凹みが演技だったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
て一瞬思ったりもしましたがw

寒くて我慢したのか、障害物(わたし)がいたせいで
ベッドを降りられなかったのか。。  なぞです。。
From: Lienmama * 2008/11/11 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆ピンタさん
ベットマット買い替えましたか・・
わたしもそうなるだろうなぁ~ と思い
予防策として防水のシーツを買ってしまいました♪
From: Lienmama * 2008/11/11 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
13. カールくん
世界地図描いちゃう!?  
わーい 楽しそうだねー ヽ(´▽`)/

て、また怒られるよぉぉ
ママたちより怖いスー嬢に。。 とほほ

From: Lienmama * 2008/11/11 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆rikaさん
ビスコさんてば逆キレっすか ヽ(*'0'*)ツ
先輩と呼ばせてください。  
              from.Lien
From: Lienmama * 2008/11/11 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
15. ☆育代さん
兄さんさいきんモチモチしてるから
遊ばないとメタボ犬になっちゃうよー( ´艸`)
From: Lienmama * 2008/11/11 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
16. ☆ちこりんさん
しょんぼりだけは助演男優賞ものですw
もうちょい成長してトイレがばっちりできる
ようになれば大丈夫なもんなのかなぁ?? と。
がっくりきますけど、最後は ”しょうがない”
ってなっちゃいますよね。。
From: Lienmama * 2008/11/11 14:50 * URL * [Edit] *  top↑
17. ☆もずおさん
ピッケさん( ´艸`)  お仲間で( ´艸`)

若干しみこんでましたが、漏らして早々だったので
臭いと色がしみ込むことなく事を終えました。
って具体的すぎですかね(*゚.゚)ゞ
From: Lienmama * 2008/11/11 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
18. ☆えりえりさん
今回初めてだったので  @おもらしー
いやー凹みましたよ。。  わたしもね。

冷え込むまでは自分のベッドでちゃんと
寝てくれているので、そっちで慣れてもらえば
理想的なんですけどねー  むずらかしいですわ
From: Lienmama * 2008/11/11 14:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

