ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
週末、LienジッカのMAMAさんと、龍騎ママさん

鎌倉の「源氏山公園」に行ってきました。1192ですねー


公園て言いましてもね、真剣に山登りでしたの ガクリ(黒背景用)



#LienのママのSYNDさんボストンテリアは特別参加大切
鎌倉/源氏山公園

 もうすでに土が見えてますが、


どこにいるかっちゅうと


 こんなところ  

鎌倉/源氏山公園



THE 山林  ヤッホー


なわけさ・・・



ね、人がでてきましたでしょ 目

鎌倉/源氏山公園


で、こちらが登ってきたところ



幅50cmちょっとくらいだったか、めちゃ狭 あへへ
両手を壁に前へ進むしかなく
鎌倉/源氏山公園

そう、まるでこれは

「水曜スペシャル 川口浩探検シリーズ」!! 


 # え?  古い?  

 # 年齢的に知らないはず?

 # 再放送で見たんですからー  (たしか)



~ もとい ~



行きも下りも山道な公園の広場に待っていたのは
頼朝はん。

独りぽつ~ん と鎮座されてました。


鎌倉/源氏山公園



で、頼朝はんの隣のスペースには

お弁当を広げましょう的なスペースがあり

お弁当タイムおにぎり

鎌倉/源氏山公園

久しぶりに外でおにぎり

おいしかったですね~ にへ



SYNDさんはちょっとお待ちくださいませ。。
鎌倉/源氏山公園



お弁当タイムが終わる頃 時刻は夕暮れ

空も冬を彩ってました。


鎌倉/源氏山公園



この日、お留守番のボストンテリアボストンテリアボストンテリアたちの
トイレシーツビリビリ大事件前の様子です。
お留守番

まだ床が床のままですが、鎌倉から戻ったら
床一面にトイレシーツが・・・ ガクリ(黒背景用)


毎度の現行犯逮捕でございました。

 -長男:龍騎ボストンテリア
 -長女:エカテリーナボストンテリア
 -三男:Lienボストンテリア




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-12|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 寒かったけど…
雨が止んでよかったね!
しかし…シンディの霊感には恐れいりました。
お墓の前で凄く吠えてたときしっかり見えているのよ私には~って感じだったね。
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/11/13 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆育代さん
(ノДT) いやほんと。。
かな~り こわかったです。。

おにぎりはおいしかったですね♪
山登りはしんどかったけど。。w
From: Lienmama * 2008/11/13 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

