ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ども! Lienボストンテリアです。

今日もおもいっきり運ばれてます。 僕たちボストンテリア

車で移動中


そーなのー    運ばれてるのー

アテクシがLienの姉のエカテリーナよエカテちゃん

            照明当てて白くね!!
車で移動中




いつもとランクルームを開放してもらって

わしゃわしゃしながら運ばれてます。


車で移動中



そして

落ち着いたころ

仲良くおやすみなさい ボストンテリアぐぅぐぅ エカテちゃんぐぅぐぅ

車で移動中



の繰り返しなんですけどねー ヽ(´▽`)/ ・・・。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-12|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おー、リアンさんのお姉さま
はじめましてー

美脚弟と美白姉!?

ビューティーな血統
From: まこりん * 2008/11/13 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おおー俺のアイドル、エカちゃん♪
きゃわゆいねー。
またエカちゃんの写真もうpお願いしますー。
あ、そうそう。郵便届いておりました。私信w
From: cozylee * 2008/11/13 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆まこりんさん
番外編をUPしました。

唯一のギャルですからね(*゚.゚)ゞ
From: Lienmama * 2008/11/13 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆cozyleeさん
<業務連絡>
 これ!ちゅうものありましたら
 注文に入れますので、連絡くだへー
</業務連絡>

エカテちゃんを番外編でこさえましたぜ
From: Lienmama * 2008/11/13 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

