ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんだかボストンテリア しょぼくれてます

ご不満のようです



どれ、膝に乗るかぃ?


そんなにおでこにシワよせちゃって むっ

ご不満のようです

って・・・


      あれっ ぇ゛



下唇出てない!?


下唇でてます。。


やっぱ

出てる出てる 下唇!


ご不満のようです


そんなに露骨にぶーたれなくても ガクリ(黒背景用)







不満のサインで下唇出してる子は他にいますかー?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いかちょーなLienボストンテリアにポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-13|成長記録コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
下唇・・・デラも出ますよぉ~!ピカピカなんですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: DGD * 2008/11/13 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ほんまに ふくれっ面ですね・・
なにに ぶーたれているのだぁ~!!


しかし、lienちゃん グロスぬってるみたいに
セクシー唇ですな。
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/11/13 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
モル、いかりやです
いかりやのまま、口半開きの時もあります
From: まこりん * 2008/11/14 03:12 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆DGDさん
デラちゃんも下唇( ´艸`)
ガルちゃんは??

リップよりグロスって感じのてかり具合ですよねw
From: Lienmama * 2008/11/14 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆たろさん
高虎氏はブーって出さないですかー?

めっちゃかわいいですよw
本人はご機嫌ナナメの様子なんですけどねww
From: Lienmama * 2008/11/14 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆まこりんさん
モルさんも。。
そして半開き・・・
さすがです。 犬人生の先輩!
From: Lienmama * 2008/11/14 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
7. 下唇
ウチの茂作は 笑ってる時でも 下唇が出てる タラコ唇です_(^^;)ゞ
From: mugi-mama * 2008/11/16 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆mugi-mamaさん
ルームで茂作さんのフォトを拝見しちゃいましたが
おっしゃるとおり、出てますのね 下唇( ´艸`)

とってもかわゆいですよ♪

また遊びにきてください!
From: Lienmama * 2008/11/17 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

