ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おは ・・・

朝起きて目の前にあったのは

むっちり黒タイツ黒タイツ

むっちり黒タイツ

おいしそうでした。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-14|日常コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ほんとねぇ~~~≧(´▽`)≦おいしそうなアンヨ!!(≧▽≦)
From: DGD * 2008/11/14 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ほんとうに おいしそう~~!

いい感じに筋肉ついてますね

生つば。。。。ごくり 笑
From: カール・スー嬢ママ * 2008/11/14 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
クリスマス時期のアレを思い出します(笑)
ほんと美味しそう~。
私も朝起きると、お尻がドアップ・・・ということが度々です~
From: rika * 2008/11/14 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
4. こんにちわー
そうなんですよね・・お腹すいてると
むしょーにモモ肉 かぶりつきたくなります・・。
From: もず嫁 * 2008/11/14 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆DGDさん
カプーってはみそうになっちゃいました(^▽^;)
日ごろのトレーニングの成果ですわw
From: Lienmama * 2008/11/14 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆カール・スー嬢のママ さん
熟成中でございますー
しかも今まさに

レアで召し上がれ♪ て妄想ですけど。
あははー
From: Lienmama * 2008/11/14 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆rikaさん
えぇ えぇ  アレですね。 わかりますー。

あ! うちもお尻のドアップモーニグショット
もうすっかり慣れましたけど、最初は焦りました。。
From: Lienmama * 2008/11/14 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆もず嫁さん
もず家のほうはやっぱりろんどさんの方が
いい仕上がりになってますのかしら?

チッコたれなピッケさんの方も
一口サイズでいいかもww
From: Lienmama * 2008/11/14 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
9. 龍騎ママ~
毎日の朝ランニングの成果で~マッチョになった感じですか???
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/11/15 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆龍騎ママさん
かもしれませんねー
体育会系のようにグランド10周て勢いの
毎朝でございますーw
あまりむっちりされてもなー 
From: Lienmama * 2008/11/17 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

