ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 2008' 冬コレクション 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

第2回

「THE ジャケット」



寒い冬でも活発な動きのあの子にピッタリな

ダウンジャケット

MBLファンでなくても着こなせるそのデザイン


ダウンジャケット

注意:赤好きなわたしの独断ですが、何か?




やっぱねー ボストン出身の犬ですからー

レッドソックスを着ちゃうでしょー







他にもヤンキースがありました。いえーいピース

BOSTON RED SOX   



NEW YORK YANKEES







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あったかLienボストンテリア
応援をポチっとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-14|おしゃれコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
Lienちゃま、お似合いよー!いいの買ってもらったね♪私も、ピンタに赤を着せるの好きです☆
From: ピンタ * 2008/11/14 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
2. かわいい~!!
めっちゃ赤似合う~。サイズもばっちしっす。

しかも すんごくあったかそうです。

これは寒い冬にいいですなぁ~。

ヤンキースのもかわいいです。
あ~さ、サイズが あ、あわない~。
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/11/14 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ボストン レッドソックス?

ボストン ブラックタイツでしょ?やっぱりー
From: まこりん * 2008/11/15 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆ピンタさん
めっちゃ温かいみたいで、得意の脱皮もせず
ほんとナイスアイテムでしたo(^▽^)o

ピンタさんも赤が映えますよねー
たくさん買ってあげちゃいましょう!!
きゃー お財布が。。。
From: Lienmama * 2008/11/17 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆たろさん
高虎氏~ (ノ◇≦。)
たしかに、貴方様のサイズはここには
ナッシングです。。

よぉぉぉし!!  作りますか!!  
From: Lienmama * 2008/11/17 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆まこりんさん
師匠
すんません。。
大事なところ、まつがってました。。

そんなダウンジャケット、売ってたら即日完売☆
From: Lienmama * 2008/11/17 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

