ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー

なに?
怒ってない?




やっぱ怒ってるぢゃんかー
下唇でてんよー




寝起きにベッドでちびったから
怒りたいのは私の方なのに…


逆切れされました。




|11-15|日常コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
VIVA逆切れ!!!о(ж>▽<)y ☆ママさん、どんまい!!!!p(^-^)q
From: DGD * 2008/11/15 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
あら?下唇って普段は隠れてるの?!あれ~ボス君は下唇いつも見えてるよ!歯の噛み合わせも下の歯が前に出てるけど…ボステリがそうなんじゃなくてもしかしてボスだけ~(TOT)
From: nrrn * 2008/11/15 16:45 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
逆ギレしてても
かわいい~!!

いかりや長さんになっちゃうのね。
でも、でも ワンサムだから
きりりって凛としてみえちゃいます~。
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/11/15 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
OH!さっそく たれちゃいましたねー・・・。

お互い おむつしましょうかねー

明日はお天気 悪いみたいですよー!
From: もず嫁 * 2008/11/15 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
怒っちゃったの??
怒ってる顔もかわいぃなぁ。
でも、ベッドでちびるのは、ダメだなぁ(;´д`)

From: ピンタ * 2008/11/15 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
お天気悪いときにかぎって
やられちゃったりするんですよね
うちも、小さい頃、そうでした^^;

あは^^
むにっとしたお顔、かわいい~♪
From: あとむ * 2008/11/15 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
あらら、、
ちょいチビしちゃったんだぁ…(~_~;)
下唇は、出てる子と出てない子がいますよね~
空太は常に出っぱなしだけど、マイロは興奮すると出てきちゃいます。
唇ってよ~く見るとテカテカしてますよね( ´艸`)
From: ちこりん * 2008/11/15 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
ふふふw 逆切れされちゃいましたかぁ~
でもかわいぃお顔で怒ってるのね(‐^▽^‐)
ホントだ 下唇ちょっとでてますね~
ウチも不満そうな時に出てますョw
From: マージ * 2008/11/15 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
9. 龍騎も…
片足あげて~のマーキングが始まって油断してたらあらららら…家のリビングにて大洪水!!!

おバーちゃんに激怒られてましたよー
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/11/16 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
10. 無題
りんは…下唇出てるんですよ~~女子なのに~~!!
毎日「あい~ん」になってます(`∀´)
From: りん * 2008/11/16 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

