ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー

朝のお散歩

この道が好きみたいで

この道だけウキウキ歩いて
この道だけ寄り道なし


犬にも好みがあるんですかねぇ?




今朝も銀杏の黄色がきれいでした。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 人気ブログランキングへ
|11-18|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あら ステキな散歩道ですね~
歩きやすそうだわ^^
ステキな道を散歩してると、季節を感じますよね~
From: マージ * 2008/11/18 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
2. こんにちは☆
Lienしゃん、好きな道があるんだぁ。寄り道なしだなんて、よっぽどだね☆
ピンタは、常に寄り道だぁ。
From: ピンタ * 2008/11/18 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
綺麗な 青空に銀杏の木が映えますね☆彡
こんな素敵な お散歩コースだと
Lienクンもウキウキ((o(´∀`)o))ワクワクなのかなぁ?
From: Rindaママ * 2008/11/18 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
綺麗な紅葉ですね~~~(^。^)
ウチのは必ずダッシュする道があります。ゆる~い上り坂なんですけど…
きっとお気に入りの道があるんでしょうね(∩.∩)
From: りん * 2008/11/18 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆マージさん
おかえりなさいませー
石垣旅行のコメント、のちほど!!

うちのマンションの両サイドがこのような裏道で
いい感じな場所になっておりますの。
セキュリティカメラが見張ってますけどね(゚_゚i)
From: Lienmama * 2008/11/20 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆ピンタさん
そうなんです。
この道だけはツッタカターて直進。。
たまーに落ち葉を拾いにそれたりもしますが
不思議なんですよね。
From: Lienmama * 2008/11/20 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆Rindaママさん
その銀杏が実はくせもの(ノ_・。)なんですー

写真だとにおいませんけど、実際は
プイィィんとしてたりですよ!
From: Lienmama * 2008/11/20 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆りんさん
りんちゃんも同じですかー
なぜかテンションがあがるポイントってありますよね

うちもこの道の先にあるんですよw
From: Lienmama * 2008/11/20 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

