ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

当初、2009’書初め筆にピッタリ(・∀・)


なーんて思っていたLienボストンテリアさんのシッポ


※2008/10/31時点

筆シッポ



数日の間に名前を書く程度の小筆筆になっていた。



書初めにされそうになるは、


小筆と呼ばれるはで心配になったLienボストンテリア


※2008/11/07時点
筆シッポの進化



犬人生の師匠ともいえる小鉄テンテー パグ


「こどもでんわそうだん」 をかけたところ

小鉄テンテー ←てっつあんラブラブ



事態はサスペンスミステリーへ発展 し、


ブロ友犬たちによる慎重な捜査活動が


繰り広げられることになった。




そんな状況の中、ふと見てみたところ


シッポが新たな変化を ・・・  




10/31時点から根元の丸みには変化がないが、


小筆の位置が上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


筆シッポの進化



      why?   >ボストンテリア




<ネタです>


この謎は各地にブログネタで感染してます。


現在確認されているネタ感染状況は

 カールくんとスー嬢

 ろんどちゃんとビッケくん

 りんちゃん     (まもなく?)


</ネタです>



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Lienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  人気ブログランキングへ


|11-18|成長記録コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. そっちぃ~
さすが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうきましたかっ!!前の記事の時に
思いつかなんだぁ~ お見事ヽ(*'0'*)ツ
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/11/19 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ほうほう、そーゆーことですかー

THE難題!!

でございますね

話の展開が・・・
From: まこりん * 2008/11/19 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
やばい!!本気でウチのしっぽも要確認ですね(((( ;°Д°))))
でも…りんちゃんったら、女子なのに肛門に吹き出物、今朝発見~~。それも…もしや?!
From: りん * 2008/11/19 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
言われてみれば、Lienちゃんのしっぽはきんちゃんのより小さくて可愛い感じですね(*´∀`*)
筆のように見えますね♪
しっぽも成長するみたいですよ(^.^)b
From: kinncyannbu-bu * 2008/11/19 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆たろさん
フッフッフ

とニヒルな含み笑いをしてはみましたが、
わたしもまさかこうなるとは思ってもいませんでした。
なにせ、「P-Virus感染」してるので読めませんわ。

(σ・∀・)σ
From: Lienmama * 2008/11/19 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆まこりんさん
さーーーーせん。

根元はほんと丸くなるように長さ調整が
完了したようなんですけど、最長部分の
移動がこんなにザックリくるとは・・・

ワクチンを持つあの男に期待大です☆
From: Lienmama * 2008/11/19 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆りんさん
吹き出物!??

ひょっとしてひょっとすると・・・
中にたまっているのはP-Virus!?

まつがいなく That's デンジャラス ですね。
From: Lienmama * 2008/11/19 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆kinncyannbu-bu さん
シッポも成長するんですか ヽ(゚◇゚ )ノ
キンちゃんサイズくらいあれば
シッポふりふりも見れえると思うのですが
やっぱうちのはアクセサリーw
From: Lienmama * 2008/11/19 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

