ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
LienジッカのダレルくんMAMAさんへ

エカテちゃんに続き、番外編「ダレルくん特集」
またまた勝手にはじめまーす m(_ _)m
*----------------------------------------*


はい。 ボクがLienボストンテリアのすぐ上の兄犬

ダーダーダーー
    ダレル
     
                 です。 4649チョキ
※幼少名は桃次郎でした。
ダレルくん

ごらんのとおり↑おっとり系なボクボストンテリア



妹のエカテちゃんエカテちゃんが飛び出しても

弟Lienボストンテリアが勝ちこみ体制に入っても

ボカぁ~ 動じませんボストンテリア

ダレルくん


そんなボクですが、


弟Lienボストンテリアが大好きで

愛情表現も格別になっちゃうわけ。


ね、こんな感じ。  あやしいでしょボストンテリアいえーいピース

ダレルくん
※さすがのSYMDマミーも呆れてますううっ...



こんなにあふれてる僕てば

写真に撮られるとスペインのフレスコ画のように

絵になる男犬ボストンテリアなのさ。

ダレルくん


4649チョキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-20|家族コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
いいわーいいわー
ダレル君もいいわー
ほんと、なんか、イケメン!!じゃございませんこと??
そのまま、ビクターの犬にもなれそうな(犬種違うw)

4きょうだいの顔の違いがようやく分かってきたわたくし。
From: cozylee * 2008/11/20 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
いいですねぇ!!家族交流だぁ☆
めっちゃ、愛情表現ですね♡→ܫ←♡
ダレルクン、絵になってるぅ!!
From: ピンタ * 2008/11/20 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
3. お
貴重な、チ○チン祭りの映像が、、、。
From: synd-MAMA * 2008/11/21 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆cozyleeさん
ニッパーくん?
あーわかった
首のかしげっぷり角度が近いかも ヽ(´▽`)/

最近は個性もハッキリでてますよー
From: Lienmama * 2008/11/21 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆ピンタさん
頻繁に家族と会えているので、飼い主も
うれしい時間でございます。

Lienたちもうれしそうにウキャウキャ遊んで
よく寝てよく食べて

しあわせでーす
From: Lienmama * 2008/11/21 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆synd-MAMAさん
今回2回目の公開となります。
いやー お宝秘蔵写真

今後も激写しなきゃー ヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2008/11/21 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

