ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

旅行先でちょいと困るもの むぅ…  それは

ご飯 ごはん
   
          

ご飯後の産物    → YES!金


ご飯は手作り食を持って行けなので、レトルト食品と
ドライフードを持って行くことにしました。

あと、食器もね。
いつものではがさばるので折りたたみできる
携帯食器なんてものがあるのねー  感心感心


旅準備ちゅう


ご飯後の産物、すぐに処理できればいいんですけど
持ち歩き時間が発生しちゃう場合を考えていろいろ
探していたら臭い漏れ防止巾着を発見!





おやつは手作りジャーキー を持っていきますあひる




で、 このお方↓ ぎりぎり担げる重さです。。
運ばれてきますー



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
便利な携帯旅行グッズです。

ニオワない関係 マナーポーチ201 \720




Popware ぺたんこボウル \850



犬時間 レトルト ささみとすなぎも 
そしてトマトのスープ 80g \128






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  人気ブログランキングへ


|11-21|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
移動中にされると、ニオイが気になりますよね(;^_^A
うちも2匹分なので、けっこう処理に困ります。。
旅行の荷物って、ワン用だけでも結構多くなっちゃいますよね。
リアンちゃんは抱っこできて良いな~
From: ちこりん * 2008/11/22 03:31 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おぉ!旅人犬!
お宝臭対策もオッケイですばらしいー

替えの黒タイツも忘れずに・・
From: まこりん * 2008/11/22 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おぉ!!!トラベルセット!いいですねぇ~~~≧(´▽`)≦たくさん、アイテムありますねぇ~о(ж>▽<)y ☆
From: DGD * 2008/11/22 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆ちこりんさん
ほんと何かの攻撃か!? てくらい
ダメージもありーの 強烈なかほりですよね。。
うちも多頭飼いを夢みていますが
現実は1ワンだけでも精一杯なのかも。。
From: Lienmama * 2008/11/26 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆まこりんさん
旅立つ前に、コメントを見ておいたので
替えの黒タイツを忘れずにすみました。

うっかり旅先のコンビニで現地調達できない
ですからねぇ

グンゼっ! とか発明してくれないかしら・・・
From: Lienmama * 2008/11/26 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆DGDさん
いやー ほんといっぱいあるもんですわー
もう、お店でもネットでも
あれもこれも・・・
大出費でしたw
From: Lienmama * 2008/11/26 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

