ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ども!

落ち葉と落ち枝がたまらないLienボストンテリアです。

昨日は旅の疲れでぐずぐずでしたが、
今日は復活!


大好きな落ち枝くわえてお散歩へGO!




トイプーさーん
初めまして~(^-^)

って、

落ち枝も白黒も苦手ですかー  >ボストンテリア




いいですよー

帰りますよーだ   >ボストンテリア





あの~
Lienさん…

ギャウったあなたが悪いんぢゃね?





えっ!?   >ボストンテリア





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-26|おともだちコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンちゃんったら、落ち枝くわえちゃってくわえ葉巻みたいで、かっこいいじゃな~い!!
よっ!!!イケメンっ!!о(ж>▽<)y ☆
From: りん * 2008/11/26 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆りんさん
白黒
ボストン
僕イケメーン


し・・  失礼しました。。。
From: Lienmama * 2008/11/27 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

