ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ホテルにて、やたらと白が多い生き物登場の巻き


あれ? 

あれれ?

だれーーー?  >Lien
ボストンテリア


パンダ??


あら??

変なのが一緒におやつもらってる..  


ママー 変なのがいるよー  >エカテちゃん
エカテちゃん


パンダ?



うちの子じゃないわ!

どこの子?!   >SYNDマミー


パンダ!?


うーーーん


うちの子のような・・・  >SYMDマミー


パンダ???


もしかしたら・・ 「モルザムライ」さんのところで

今話題の P-virus に僕の兄弟にもついに

感染者が!???   >Lienボストンテリア

バナックモルさん捜査4649


ボストンテリアボストンテリアのうちどっちに

感染しちゃったんだろ!? 




感染者疑惑①  長男 龍騎くんボストンテリア
龍騎兄
※見返り美男子



感染者疑惑②  次男 ダレルボストンテリア
ダレル兄
※タプタプ王子



小鉄テンテーーーーーー   SOS!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-26|おでかけコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. うっ…うちの
龍騎ではあ~りませんか???
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/11/26 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
てっつぁんは、カール家でおなかから綿でちゃったので休みです

代わりにモルが「リアンさん、うしろうしろww」と言ってました
From: まこりん * 2008/11/27 02:04 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
パ、パ…ン…ダ…(((( ;°Д°))))
Lien家のご兄弟にまで…
From: りん * 2008/11/27 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
4. 床暖いいな
とうとう・・・ご兄弟が・・・
このまま増えるのか?

旅先で感染?くしゃみで感染?

From: もず嫁 * 2008/11/27 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
龍騎さん ダレルさん・・・・・・
感染心配です
ワナワナと震えています
感染がこわい カール&スー嬢です

ちなみに、海外出張で昔昔・・・・
うちのM(彼)は、赤痢に感染したらしいです
帰国後 都立病院に1ヶ月隔離されたらしい
パンダ感染こわいです
From: カール・スー嬢ママ * 2008/11/27 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆育代さん
フッフッフ

そうなんです。 疑惑の1ワンなんです(`∀´)
From: Lienmama * 2008/11/27 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆まこりんさん
あーーーーーー  そうだった
てっつぁん、綿でてましたよね。
今頃は縫合されて、北の大地か、九州あたりで
湯治されているんでしょかねぇ。

モルさんからのテレパシーをLienさんは
キャッチしていたようで、感染せずに済みました。
4649お伝えくださいませ。
From: Lienmama * 2008/11/27 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆りんさん
りんちゃんも 

     気 を つ け て!!
From: Lienmama * 2008/11/27 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆もず嫁さん
VIVA☆床暖房です

が、家計を圧迫するので、時間限定ですw

P-virus て空気感染!?
From: Lienmama * 2008/11/27 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆カール・スー嬢のママさん
TONERIエリアには既に潜入との情報。。
伊勢にまで来るとは、異次元空間をも
移動可能な生命力のようです。。

M氏の赤痢事件、お悔やみさまでした。
わたしも10年前にBALI島パカンス旅行で
下が止まらなくなり、機内で書く黄色い紙の
チェック項目をすべてチェックした記憶が・・・。

あ、帰国後は健康でしたので、気のせい?!

いずれにせよ、今後は注意すべし ですね。。
From: Lienmama * 2008/11/27 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

