ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
本日の横浜エリアは朝から冷たい雨でございます。


カッパも小さくなってしまい
買い替えしなきゃなぁ~




雨で濡れるのと、足元が冷たすぎが嫌なのか

いつもだったら飛び込んでいく大きな木の下




お考え中…


そして「THE 帰宅」





はやっ(・・;)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-27|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
こっちも、冷たい雨です・・・(´□`。) そりゃ、帰宅も早くなっちゃうよね・・・(^_^;)
From: DGD * 2008/11/27 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
雨散歩は辛いよね~
男はつらいよ!リアン君♪
がんばれ~
From: カール・スー嬢ママ * 2008/11/27 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
そちらも雨ですか~
て、同じ首都圏エリア ヽ(´▽`)/

タイマーで暖房をセットしてきましたが、
今日は早く帰ります!!
From: Lienmama * 2008/11/27 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆カール・スー嬢のママさん
冷たいのは人間でも同じく嫌ですものね。

最近のLienさん、カール唐沢くんと同じで
お外でトイレ派になってきました。

なので、雨でもお外がむばりますです!
From: Lienmama * 2008/11/27 13:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

