ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
新しいおもちゃ


新しかろうが一人だと

おもちゃにあまり興味がないLienさんボストンテリア




よぉお~~~し


大好きな手作り鶏ささみジャーキーを入れ込むか~





はい

このとおり いえーいピース






呼んでも無視されました。


成功ですが、さびしいわな ううっ...






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-27|おもちゃ・アイテムコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あずきもフードをいれたガジーに夢中です。

夢中で転がしてる間に、家を出ます。
お留守番開始。
From: えりえり * 2008/11/27 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆えりえりさん
あずきちゃんも夢中になっちゃうんですね( ´艸`)

同じく、転がしまくりの時にささっと出て行きます。
今のところはこの技で行くしかないですよねぇ
From: Lienmama * 2008/11/27 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
うちは おもちゃを見ると目の色が変わります
ふたりで取り合いで・・・目が離せません
いつも友達がいると、全部が遊びになっちゃって
仲裁に忙しいですよ~涙
同じものを二つ与えても取り合いして壊すので
スペアですよ
穏やかに新聞を読める日が欲しいです!
From: カール・スー嬢ママ * 2008/11/27 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆カール・スー嬢のママさん
穏やかに何かをできる日って
ほーんと無いに近いですよね(^^;

うちは兄弟犬といると取り合いになるんですが、
1人だと興味なし!  
すごい切り替えです。。  はい。
From: Lienmama * 2008/11/27 17:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

