ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Lienさん、七ヶ月おめ~


て、まだ飲んでます。。ワイン 



てことで、Lienさんのお祝いご飯のあとは

アテクシの時間ですー(`∀´)




見てる 見てる


まだ見てるよ… 怖。


テレビは反対にあるよー  Lienさーん 。。 反応なし



数分は経過しているのに

まだまだ見てる ・・・ 怖。怖。


ひょえぇぇ~ ムンクの叫び




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|11-27|Lienmamaコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. おめでとう~ヽ(^◇^*)/
7ヶ月祝いに便乗して
ママさんの祝い酒も進んでますね~( ´艸`)
Lien君ってば 話できたら何ていってるんでしょうね~☆彡
From: Rindaママ * 2008/11/27 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
2. あら?
Lienちゃん、お酒に興味があるのかしら?
すんごい見てますね!
でもそれがまたカワイイ(*^□^*)
From: kinncyannbu-bu * 2008/11/27 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おめでとうございます~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Lienちゃん 絶対 飲んだらザルだと思います!

※コメントの「フレミングの法則」さすがぁ~って感動した。最初そのネタで記事攻めようと思ったのだ~!
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/11/28 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
Lienくん、7ヵ月おめでとう~♪
かなりボステリの貫禄が出てきましたね(^O^)v
まだまだ成長期だし、今後の成長を楽しみにしています。
それにしても、なぜワインをガン見…?
From: ちこりん * 2008/11/28 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
おめでとぉ~~~о(ж>▽<)y ☆ほんと、ガン見!!!(・∀・)そりゃ、気になるよねぇ~≧(´▽`)≦
From: DGD * 2008/11/28 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
おめでとうございます~。やっぱワイン♪♪ですよね~。めでたいし~飲んじゃいますよね~(笑)
今日りんの7カ月&友達のBirthdayお祝い→飲んじゃうわ~飲み進んじゃうわ~~(´0ノ`*)
From: りん * 2008/11/28 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆Rindaママさん
祝い酒って勝手に便乗しています♪
いやー めでたい めでたい

て、だからあの視線なんでしょうけど・・・。
話をしてみたいもんですよねぇ。。
From: Lienmama * 2008/12/01 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆kinncyannbu-bu さん
めっちゃコワイ視線でしたよ( ̄_ ̄ i)

凝視、ガン見・・  なんとでもいえるくらい。

そのうちワインを試飲させてみますww
From: Lienmama * 2008/12/01 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆たろさん
※フレミング・・  さすがたろさん
 そんなかほりがしていました。 たしかww

Lienさん、飲ませたら長そうなので
飲ませないようにしときますーww
From: Lienmama * 2008/12/01 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆ちこりんさん
7ヶ月、すこしずつですがおっさんの風格が
出てきたように思えますw

これからどんな成長をしてくれるのか
とっても楽しみ。

空太さんみたいな雰囲気が好みなので
そうなってくれたらいいなー と思ってます♪
From: Lienmama * 2008/12/01 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆DGDさん
あれだけ見られてると、ワインもなんだか
ワインて雰囲気なくなっちゃいますよ。。。

これからは毎回あーなんだろうな~ って。。。

がむばりますー
From: Lienmama * 2008/12/01 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆りんさん
りんさんの7ヶ月キャンペーン
ママさんも便乗しまくりで楽しんでくださいね!!

いやー ワイン いいですよね!!

て、ビールで肥えてしまったもので。。  はい。。
From: Lienmama * 2008/12/01 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

