ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今年も収穫感謝のターキーターキー を食べに

自由が丘の Irish Pub Clann へ行って来ました。

だってー お呼ばれされると弱いのだ ツン
お呼ばれ理由はこちら

Thanks Giving Day

既に解体済みですが、去年より大きめだった
ようです。

これ、1プレートで \1,300

お腹すきまくりの場合は物足りないかなー


ま、あとは麦汁ビールで にやり

Thanks Giving Day

Lienボストンテリアさんに、龍騎兄ボストンテリアくんも一緒に

収穫感謝してきました。


て、ご相伴にあずかれず迷惑だったでしょうか・・

Thanks Giving Day


ですよね。。

いじけのケンカ祭りになっちゃいますよねぇ


Thanks Giving Day



「収穫感謝祭」

幼稚園からずーーーーっと プロテスタントの
学校に通っていたので、当たり前的な感覚で
いましたが、大人になってのお祝いて
単に ビール ←こいつ 目的?!

と。。。   グレましたなぁ~



収穫感謝祭とは↓ Wikiペディア にて。
うんちく でーす。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ>
|11-28|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. しかし…
この二人はいつも同じテンションで盛り上がれていいよね~(ノ´▽`)ノ
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/11/28 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆育代さん
ハイパーテンション・・・
永久に不滅です ヽ(´▽`)/

て、たまには大人しいのも見てみたいですねw
From: Lienmama * 2008/12/01 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

