ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
4.60Kg

前回の11/17から13日で+20g


うーん あまり成長してないようですが

めちゃめちゃ元気です いえーいピース
ぷりっと!!

 ↑おしりのつむじ渦が冴えてます



きゃっ はずかしい   >Lienボストンテリア




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|12-01|体重記録コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンてんてい~
おちりの ヒップアップの
エクササイズおちえてくだちゃいな!
From: カール・スー嬢ママ * 2008/12/01 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
2. いいお尻で・・・
あんなにお肉食べてるのにねー
どこに肉 行っちゃうの?

ビッケもめでたく つむじ2つ うまれました。
From: もず嫁 * 2008/12/01 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆カール・スー嬢のママさん
Lienです。

「ニョロニョロ体操」

これに尽きます。

いつでもどこでもニョロれるように
トレーニングがんばってください!
From: Lien * 2008/12/01 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆もず嫁さん
ねー
あの29たちはどこへ消えているのか・・・

犬も胃下垂なんですかねwww?

なわきゃないか。。 すんません。
From: Lienmama * 2008/12/01 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

